德山のブログ

QRコード
カテゴリ
アクセスカウンタ
Total:172397
Today:197
Yesterday:462
ブランドコピーメディアが最終的な仲裁
その「運命」と南美の創設者は、最後に来ているようです。 最近、南美容CVCキャピタル・ブランドコピー最も安いですパートナーズ(略称:CVC)されていない市場のうわさ香港PYI株式会社に手、およびCVCプロキシと南美容張は、もはやボードメンバーとして機能するには、もはや任意のトランザクションに参加していないか、南美容を扱います。
張は言ったが、場合CVCは、南美容のために耐えられないであろうことを明らかにしました。 しかし、業界ビューでは、張は南美」Huitianfali」に戻りたいことがあり、ポールは南美容を引き継ぐための最後の一人にすることはできません。
「現在の状況から、株式移転CVCのように長く、チャン、チャンは、すべてがプログラムに沿ったものであるか、または少なくとも株式移転手続きが完了し、さらに張はあきらめることを拒否した指示、反対意見をしませんでしたそれは南美容を取得するための資金を見つけることができないだろう、張はただ唯一の彼の態度を示すためにそう言った。「業界筋は付け加えました。
この目的のために、ブランド財布コピー南美容室が懸念している「証券日報」特派接点は、市場部門の関係者は、それがプレス時間のとして、記者はまだ返事を受け取っていない、すぐに答えるだろうと述べました。
「ケータリング部門LV "ブロークン・ドリームス

エルメス時計高級品帝国の王ベルナール

呼ばれる高級品帝国の王ベルナール・アルノーは、常に攻撃の完全であることが知られています。1980年代半ば、彼は1989年に、破産紡織エルメス時計コピーグループブサックのディオールから取得し、LVMHは、実質的な株式は手のブランドの購入から始まった買収しました。

エルメスのために、アルノーは、すでに10年のための「片思い」です。 アーノットが繰り返し彼はホールディングスエルメスたくなかったが、彼のレトリックは、エルメスの家族の信頼を享受しないことを発表しましたが。

エルメスの家族は、すでに彼は家族経営のビジネスに見舞われたことアーノッツ「誠意」を疑われ、積極的にその内部分化保持を求めていました。 エルメスCEOパトリック・トーマスはArnotは「私たちの庭で侵略者」と呼ばれています。

早ければ2010年のように、ルイ・ヴィトンは、オープン直後に開催されたエルメスの株式は、フランスの金融レギュレータは、LVMHの買収は合法である検討すると述べました。 数日後、アーノットは、プライベートで見つかったエルメスのスーパーコピー高品質家族は、彼はエルメスの株式の希望を与えたが、Arnotを拒絶しました。

エルメスの製品の85%は決してライセンスのために、手作りです。 ルイヴィトンの高級ブランド、すべてのタイプをカバーする60以上の高級ブランド、約そのアップによって買収の数が多いです。

スーパーブランドエルメスの家族に相続人
ルイ・ヴィトンは、不正な操作を否定します
本日発表されたファインスーパーブランドコピー勧告は、ルイ・ヴィトンの弁護士、ジョージ泰Liyeその後、フランス金融市場庁に識別廃止のために呼び出されるすべての主張を、否定する声明を発表しました。 彼は2010年の夏は、エルメスの株式の流動性の急激な減少、株価の急激な上昇、ルイ・ヴィトンは、エルメスしたがって、コンバーチブル誘導体が普通株式に転換しつつあると述べました。 操作、ルイ・ヴィトン」に完全に準拠しています。」
2010年10月、ルイ・ヴィトンは、2011年12月に17.1%にエルメスの株式の保有を発表した以外の最大の単一の株主になって、22.28パーセントにエルメスの株式の保有を発表しました。
ルイ・ヴィトンは、エルメスの株式が公にルイ・ヴィトンは「陰謀」と「価格操作」やその他の不適切な行動、動作時に「インサイダー取引」の存在訴え、グループに反対しました。
フランスの金融市場の規制、5%、10%、15%、20%、25%、33.33%、50%以上の持分を増加する株主の下で、66.66%、90%および95%の出資企業は、通知しなければなりませんそして、金融市場の規制当局。 現金でのルイ・ヴィトンスーパーブランドコピー金融取引以来、フランスの金融取引管理の支配的なルールに従って、トランザクションは、開示されないことがあります。
デザイン要素にされていることを行う金属
今年は、シャネルは、「プルミエール」シリーズが再解釈されてきたために、占有し、スーパーブランドプラチナダイヤモンドセクションにステンレス鋼から、20×28ミリメートルに分かれて14の新しい作品を、開始し、2次元で16×22ミリメートルローからハイへより価格帯。 これは、新しい「プルミエール」は、多くの場合、より近い従来に使用シャネル真珠やハイテクセラミック材料よりも女性の生活に財布のチェーンリンクストラップで見ることを言及する価値があります別の機会に着用するだけでなく、衣類、ジュエリー、ミックスとマッチの要件の様々な満たすために。
シャネルJ12シリーズは、まだ今年の中核であるテーブルのメインプッシュと神秘的なJ12 CHROMATIC J12 SUPERLEGGERAマットブラッククロノグラフに戻って、オリジナルのゲームは、材料の外観を変更し、プロフェッショナルな機能が大きく、米国の時計、作成に基づいています異なる身に着けている効果。 私たちは、氏シャネルのアートの世界の扉への道を開くためには、「MADEMOISELLEプリヴェ」のシニアジュエリーテーブルも、コロマンデル(黒檀)画面のように、新しい仕事、金の彫刻と組み合わせた黒壮大FEUエナメルダイヤルを公開しています。
エルメスこの新しいデザインはまた、深い印象を残し与えます。 人々の心にもかかわらず、エルメスは、伝統的な時計会社ではなく​​、1978年に発明されない不足常緑スタイルは、存在しない、それはArceauシリーズの一つです。 今年はArceauシリーズの出現の35周年をマークし、それは、ムーンフェイズ表示機能を持つ特殊なエルメスArceau小柄リュヌウォッチを開始しました。 時間上の2つのバージョンが、日暮れであることを起こる11時の位置、月の枝に10時位置のダイヤルムーンフェイズ表示中の真珠の黒と白の母でブランド激安利用可能なケース直径38ミリメートル、。 ムーンフェイズモジュールは実用的で美しい独特のイタリック体のアラビア数字とあぶみ形のラグのArceauシリーズと、デュボアドプラ、ポインタのカレンダーとの自動巻きムーブメントによって開発されました。