德山のブログ

QRコード
カテゴリ
アクセスカウンタ
Total:185830
Today:57
Yesterday:58
楽天ブランド財布追加的な税の欧州
それは偽物に来るとき、私たちは、多くの場合、直接、実際には、ナイキは、最も一般的なブランドである、ただ報告書を発表した経済協力開発OECDと欧州連合(EU)エルメス時計コピー知的財産局EUの知的財産庁のための機構によると、高級品の番号に関連付けられた靴クラスは、偽物の最も深刻なカテゴリです。
貿易の規模を推定するために偽造品を押収し、2008年にしながら、世界の税関に基づき、OECDは、世界全体の貿易の2.5%を占め、貿易の流れに偽造品の2013年の世界的な$ 461億ことを薬剤と同等の値を推定しました推定値は、サンプルが限られているにもかかわらず、1.9%です。 偽造品のEUの輸入はヨーロッパのファッション業界ながら、5%であるため、売上高の10%の損失ながら。
が、これは2016年の報告であるが、データはまだ2013年の状況で立ち往生しています。
このレポートは、すべての有形違反やその他のブランド名、意匠権や特許権侵害は、オンライン統計には含まれていないをカバーしています。 世界税関機構WCO、連合(EU)の管理と関税同盟DG TAXUDと国土安全保障省DHSデータの米国部からの主なデータも修正を行います。
OECDが共同統治の経済的、社会的および他の局面のグローバル化の課題に対処するために、そして楽天ブランド財布コピーグローバル化によってもたらされる機会を把握するために、市場経済からなる34カ国の政府間の経済組織である、組織がいくつかを追跡します世界的な経済データといくつかのレポートを与えます。


個性やモールの顧客基盤を決定します
「3禁止」と過去2年間の経済不況の経済的影響にもかかわらず、中国の国際的なブランドは、ブランド激安市場無錫の地級市の状況は、特に慎重にこの店が、高級感の点では、ハイエンドのモールやショッピングセンターのために縮小しましたまだ "粉飾"、それは、モールの品質と位置を決定する一意の大きな、潮のブランドの。
 それはカードバトルが自分のスキルを表示略奪され、準備し、よりグランドガスやショッピングセンターの明確な分類を調整するための伝統的なデパートやショッピングセンタークラスの変換があるかどうか。 現在、それぞれLV、GUCCI、 PRADA 3ブランドのキャンプを主導するかどうかを伝えることはできません変更、「移行」、があります。
しかし、調整の時間で、無錫での様々なショッピングモールは、彼らのニーズをますます意識になってきています。 贅沢はファサードですが、私たちは選択のような自身の位置に沿って、より多くのですが、Win-Winの結果を達成するために、エルメスバッグコピーブランドのより多くの販売につながることができます。
高級品を控え割引シーズンに入っています
高級ブランドの割引は、一般に、それぞれ二つの大きな固定年間割引のシーズン、夏と冬がある、厳格なコントロールを持ってい