濱口貴史のブログ

QRコード
カテゴリ
アクセスカウンタ
Total:139452
Today:68
Yesterday:156
バーゼル展望、オリスアーティストして新しいデザイン

その前に、私達はすでに報じていましたがバーゼルデビューのいくつかのオメガコピー腕時計(参照情報)、その多くがブライトリングのような大物も、こんなような漢ミルトンと親民ブランド。オリスも最近発売3モデルアーティストシリーズ中の新しいデザイン:Oris Artix Pointerムーン;Oris


この枚はオリス腕時計を芸術の大家シリーズの新メンバーは、伝統的な表項にポインタを正確に示して月週期。この機能や一般月相大きく違ってだけでなく、的確に指名月週期は、カレンダー盤として。優れた機能が欠かせない内部ムーブメントの支持で、それは761ムーブメントを搭載したオリスの自主開発ムーブメント性能に優れ、公式価格は1900スイスフラン。


この指腕時計もオリスの一回の技術革新、それは一種独特の方式表示時間、諦めた伝統の文字盤を中心に回り、跳びダイヤルの数字表示時間、ろくじゅう分ごとに一回の鼓動。これもオリス初の試みという方式。これは見た目や従来の表項が違い、適好き革新とほかの友達、公式価格はたぶん:4100スイスフラン。


この指ブライトリングコピー腕時計分かりケース内部の機械構造とその殻も同じ精巧で美しくて、透明な文字板デザインをはっきり見えもともとケースの下隠して複雑な機械操作は、独自の歯車が演じるこの枚新しいムーブメントの腕時計。スイス完璧タブ工芸と中身複雑な機械を組み合わせた完璧な制品は、公式価格はたぶん:2400スイスフラン。

コメントエリア

まだこの記事のコメントはありません。

コメント投稿

コメント記入欄を表示するには、下記のボタンを押してください。
※新しくブラウザが別ウィンドウで開きます。

トラックバックエリア
この記事のトラックバックURL
http://www.musublog.jp/blog/trackback.php?id=234404