千葉明子の時計店

QRコード
カテゴリ
アクセスカウンタ
Total:53974
Today:22
Yesterday:22
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初 | next>>
Ulysse Nardinの新しいモナコ限定腕時計

アテネ時計モナコ限定腕時計技術資料

限定:100枚

モデル:1183-126 LE-3/63_MON

ムーブメント:UN-188ムーブメント、13.''、自作設計研究開発ムーブメント、特許DIAMonSIL材質捕らえ縦装置、特許慣性サイクリングI 10とシリコンフリー、50個の宝石

動力貯蔵:約60時間

上鎖方式:自動上鎖ムーブメント

機能:スイス公式天文台認証C.O.S.C、12時位置表示動力備蓄、6時位置超大型小秒針と円形カレンダーウィンドウ表示、日付前後快速調整装置

ケース:チタン金属及びステンレス材質

文字盤:帆船の模様が印刷されています。ステンレスのナンバープレートに腕時計の番号が刻印されています。

表冠:回転式の表冠

直径:43ミリ

防水:100メートル

表面:防眩耐摩耗サファイアガラス

背表:防眩耐摩耗サファイアガラス

バンド:2つのチタン金属のセットはゴムのバンドと折り畳みベルトを組み合わせます。http://www.yamada777.com/newest_watch/06153p1.html

貴金属腕時計クラブ、ゴールド腕時計

ケースは750‰の充足金+125‰の銀+125‰の銅で鋳造されています。銀と銅が一緒にいる光彩は金に近いため、また十分な金で鋳造された合金とは依然として黄金の持ち味を保っていますが、硬度は多く増加しています。黄金のスーパーコピー腕時計は世界中の人々を感動させます。

赤い金の時計はまた“バラの金の時計”と言って、普通は人々に最も上品な気質を持つと称されます。

表殻は750‰の十分な金+250‰の銅で鋳造して、十分な金の含有量は不変で、しかし銅の占有率が増加するため、合金の光彩は少し偏って赤いです。このような特別な輝きのために、黄金の数分の数が少なくなりました。より多くの内気さを表現しています。近年は人々に認められ、愛されています。

プラチナウォッチは18 Kゴールドの一種で、プラチナとは全く別のものです。

プラチナとプラチナの概念は長く混同されていて、男性たちが選ぶには少し障害があります。表现业におけるプラチナはまだ黄金の一种の合金で、その中の十分な金の比率も依然として750‰で、その他の250‰の金属に至っては、それはプラチナの形成の秘事のありかです。一般的な本はこの250‰の描写については白色金属といっても、その中にはまだ二つの流派があります。

一大流派は亜鉛を添加するので、この法は献上の白金の光彩を呈してほこりが偏って黄色に偏って、外層でロジウムをめっきした後にやっと鮮明にまぶしいことができます。しかし、ロジウムめっき層が日がたつと取れてしまい、ケースが恥ずかしくなります。大きなブランドがロジウムメッキのサービスを提供してくれるとしても、着用者にとっては大変です。

もう一つの大きな流派はパラジウムを添加することです。このやり方はコストが高いです。パラジウム自体も貴金属ですから。しかし、パラジウムを加えた白金は輝きがあり、真っ白で均一でロジウムめっきが不要です。昔からのケアの多くの面倒がありません。

業界のプラチナに関する概念は依然として750‰の十分な金額の比率を誇張しているので、各大手メーカーはこのブランドのプラチナにどのような白い金属が添加されているかは明らかにしていません。プラチナの鋳造は、どのような白い金属を添加しても、鋳造技術の難易度が高いので、プラチナの価格は何種類かの18金の中で最も高価で、時計の材質の王であるプラチナの金に迫るほどです。http://www.yamada777.com/

ブルガリBULGARI-BULGARI WATCHES 101885クオーツ腕時計
このブルガリコピーの腕時計の直径は26ミリで、精巧で精巧な文字盤は女性の腕の繊細さを引き立てています。白い円形の真珠の貝母の文字盤はシンプルで上品なデザインです。縦棒とアラビア数字の組み合わせの時の標識、右下の角の小さい日付は窓を表示して、腕時計に実用性を加えて、精密な鋼の輪に刻まれています。ブルガリの英文の字母、表の冠の上で1粒のピンクの宝石を象眼して、女性の柔美さを展示して、精密な鋼の時計のバンドと胡蝶のボタン、いかなる場所ですべて取ってつけることができます。

ブルガリは「蛇の時計」で世界中に知られています。このブルガリの「蛇の時計」の文字盤は蛇の頭のデザインを参考にして、何分かの驚くべき美しさを感じさせます。ニュソーの太陽模様の三角の文字盤は、精巧な針がはめ込まれています。女性の細い腕は、遠くから見るとまるでブレスレットのようです。https://www.noob2016.com/swissprow.asp?tagsb=93
ロレックス緑鬼時計、高貴で優雅なことを明らかに示します。
ダイバーダイビングが好きな人は大体ロレックスの家の緑水鬼の腕時計に対してどれぐらい知っていますか?デザインも性能も緑の水鬼はみんな人気のある存在です。それではグリーン鬼のロレックスはいくらで買えますか?下の理解を通じて、きっとこの問題について知っています。すぐに調べてみてください。

ロレックススーパーコピー時計の価格はいくらですか?この問題は多くの人を困惑させて、調べようがないです。緑水鬼の熱さのため、その価格はずっと急騰しています。今までどのぐらい値上がりしましたか?だから、多くの消費者にも分かりません。
この表は珍しい色の紫を使って文字盤を飾り、優雅さと活力を表現し、銀色のローマ数字を飾っている時の標識を表しています。レトロでおしゃれで、とても美しいです。カキ専用のバンドはきめ細かくて品質がよく、硬くて侵食されないようにしています。しっかりと腕につけて100メートルの水底を泳いでも落ちないです。そして、快適な感じを提供してくれます。きっと心を引かれると思います。http://www.ikebukuro777.com/goods/kind_1_1.html
モヴェーダDerek Jeter隊長シリーズ腕時計、紹介!
 

Derek Jeterの代弁ブランドとして、モーヴェーダはDerek Jeter隊長の命名した一連の腕時計を発売しました。彼は野球大会に20年以上のキャリアと素晴らしい表現をしました。

レプリカ時計の最も注目されているのは2時の位置の時間スケールです。巨大なアラビア数字で表示されています。数字2はDerek Jeterチームの中のユニフォームの番号です。腕時計の下の蓋にも「Derek Jeter Captain Series」という文字が刻まれています。このシリーズの腕時計は全部で三つのタイプがあります。一つの同じ点は大きな数字2と底蓋の人の名前が刻まれています。

第一はスポーツタイプの腕時計で、モヴェーダの有名な博物館シリーズと同じクラスに属しています。42ミリのステンレスのケースで、黒いPVDをめっきしています。マットブラックの文字盤の上の12時の位置には博物館シリーズの古典的なドットマークがあります。チームのユニフォームが一致しています。腕時計はスイスの石英ムーブメント、ゴムバンドを搭載し、防水深さは30メートルで、価格は795ドルです。

もう2つの腕時計はモヴェーダのBoldシリーズから来ています。運動スタイルの44ミリのケースです。ケースの中には青色の回転可能な反射輪があります。2時の位置と3時の位置の回転式の表冠はそれぞれ青い反射輪と時計のチェーンを制御します。文字盤と黒いシリコンバンドは凸凹模様で飾られています。2つの腕時計は時标として青色を使います。2時の位置のアラビア数字は2つとも目立つので、分針と時計回りの中間は白い色で埋められています。二つの腕時計は全部石英ムーブメントを採用しています。価格は全部695ドルです。https://www.noob2016.com/

 

 
心がぴったり合うビクトリア王女の腕時計、紹介!

「ヴィクトリア王女ハートジュエリーウォッチ」のデザインインスピレーションは、ブランドのアーカイブルーム秘蔵記録の中から、ハートをつないでデザインした19世紀のダイヤモンドの襟針を取材しました。この二つの気持ちがつながっているデザインは、今では「無限につながっている心」というデザイン概念で新たに演じられています。この腕時計のデザインの焦点となり、心のつながり、愛情、友情の永遠を象徴しています。

ケース:18 Kのプラチナハートはハート形のケースにつながっています。180個の重さを入れて1.50カラットの理想的なカットダイヤモンドと32個の重さを合わせて0.45カラットの理想的なカットルビーです。

文字盤:真珠の貝母の文字盤。4つの理想のカットダイヤモンドをはめ込み、剣の形の指針を配合します。

ムーブメント:石英ムーブメント。

チェーン:ハートバンド、322個の合計重量2.20カラットの理想的なカットダイヤモンドと66個の合計重量0.60カラットの理想的なカットルビーです。

防水:30メートル。

Noobロレックスコピー専売店,納期は6日です。日本全国送料無料です。
カンスデンが持ってきたしなやかな婦人服腕時計!
 

百年典雅で輝かしい腕時計Class Art D ceco

百年の優雅で輝かしい腕時計Class Art D recoはコンスデンブランドの「軽贅沢」の理念を受け継ぎ、1920年代の豪華な社交パーティーからインスピレーションを汲み取り、味わいと美しさで現代女性の細腕を優雅に彩ります。繊細な楕円形のケースは白やネイビーブルーの真珠の貝母の文字盤の上で糸をねじって模様の無限な細い点を表しています。優雅なローマ数字とダイヤモンドの時の標識は全部復古の風格を表しています。お金の模様があしらわれた精巧なケースとサファイアの象眼冠が互いに照り映えています。この腕時計は女性の腕に最も高級なアクセサリーになります。この堤ならではの腕時計は、気品の女神に最適です。

ときめき腕時計シリーズスーパーコピー時計N級

このシリーズの経典「ときめき」ウィンドウズは数年来コンス登勝のために賞賛しています。ブランドの時間に対する真摯な演出です。腕時計はFC-310自動でチェーン芯を搭載し、時間丶分丶秒表示で、ブランド特有の「ときめき」ウィンドウは12時位置に設定されています。ムーブメントはスイス製で、全部で26個の宝石の軸受があり、動力は38時間まで貯蔵されています。透明な底蓋はムーブメントの動きをうかがい知ることができます。太陽の放射線模様の文字盤にハート型の暗花模様とダイヤモンドやローマ数字を貼り付けたときの表示があります。透かして見ると「ときめき」ウィンドウはダブルハート形でデザインされています。着用者はあらゆる角度から腕時計を眺め、腕時計の美しさと精巧な工芸を鑑賞することができます。この艶やかな腕時計に、彼女の寵愛を伝え、彼女の心を動かす。

 

 
 
伯爵の腕時計、礼賛のきらきら光る母の日

Piage伯爵の女性は自然から与えられた神秘的な力を持っています。彼女はあらゆることができなくて、不可能な束縛を打ち破ります。伯爵は今年、母の日に絢爛豪華な腕時計と宝飾の新作を献呈し、母の深い愛情をたたえました。これは彼女の幸せな時間に属して、SunySide of Lifeを抱擁して、貴重な黄金と明るいダイヤモンドの優雅さに引き立てられて、伯爵と人生の中で最も美しい楽しい時間を共有します。

Limelight Gala腕時計

Limelight Gala腕時計は魅力的な非対称曲線と優れた宝石のモザイク技術で、芸術の美学、優れたデザイン及び貴重な宝石を完璧に一体化しています。新しい作品は直径のもっと大きい華麗なドリルを埋め込み、透き通るほど美しい真珠の母貝の文字盤をめぐって、黒と赤と緑の三色クロコダイルの皮のバンドを組み合わせて、ダイヤの輝きを際立たせ、味わいのあるクラシカルなデザインを解釈します。きらきら輝くローズゴールドの腕時計は復古的なローマ数字を採用しており、精緻なミラノ網のチェーンで母親に「第二層肌」のような快適な装着感をもたらしています。

Piage Traditionプラチナジュエリー腕時計は伝統的で典雅な復古の魅力を漂わせています。伯爵の優れた伝統工芸によって、繊細なケースとしなやかな時計のチェーンが巧みに繋がっています。軽便と快適を兼ね備えた二重装着体験をもたらして、女性の理想的なパートナーとなります。円形の文字盤は簡潔で気前が良く、ピンクの真珠の母貝は柔らかで婉曲な女性の雰囲気を放ち、繊細な銀色の文字盤は母と生まれつきの繊細さを表しています。表轮には明るいカットのドリルが埋め込まれていて、文字盘のダイヤのマークと相まって、腕时计に目を夺われます。http://www.bestwatchmall.com/klnew777.asp

名士クレトンシリーズ、黒い腕時計の紹介

ブラック元素はクリントシリーズに戻り、調和の美感、卓越した品質と実用的な特徴を集めただけでなく、更に新しいモデルに強烈な風格と無限の活力を現す。

二つの斬新な腕時計の傑作は外観ファッションで、風格が簡単で古典的で独特な個性を失わない。

クリトンシリーズの黒いクロノグラフは黄金五十年代のスタイルを続けています。直径43ミリの精密鋼のケースは研磨されたサテンを使って磨かれています。快適で便利です。黒い文字盤はロジウムめっきの針と鮮明な対照をなしています。独特な風格があります。シンプルですっきりしたデザインが読みやすく、着用者の個性を際立たせています。

クレトンシリーズの時計は優雅で堅固で、信頼性と耐久性と正確さで有名なスイス製の自動チェーンマシン芯を搭載しています。サファイアガラスの背を通して、彫刻が細かく磨かれています。指示時間以外にも、文字盤3の位置には曜日表示窓があり、軽押しボタンで短時間測定が可能です。クリトンシリーズの最新メンバーとして、この二つの味わいがあり、魅力的な時計の傑作はそれぞれワニの皮のバンドと三重の折り畳み式の安全時計のボタンを組み合わせています。あるいはもっと運動スタイルを備えています。チェーンリングの柔軟な精密鋼の時計のチェーンは、身につける時に完璧に腕にぴったり合います。

43ミリメートルの精密な鋼のケースは50年代の古典的なモデルをインスピレーションにして、完璧に優雅な気質とスポーツスタイルを結び付けて、黒色の文字盤は簡明で気前が良くて、5列の式の精密な鋼の時計の鎖を組み合わせて、ウォームの形の太陽のサテンの面で模様の深い黒の文字盤をつぶして、立体の美感は躍動して現れます。腕時計は曜日表示機能があり、短時間測定も可能です。

パネライコピー堅固で信頼性があり、究極のファッションにも適した腕時計です。この腕時計はスイス製の自動上鎖マシン芯を搭載しており、サファイア水晶のガラス時計を通して一望できます。

Van Cleef & Arpels Charmsシリーズ腕時計、紹介!

Van Cleef & Arpels 梵克雅宝Charrmsの腕時計は旧家の経典の優雅で優美な風格を採用して、渾円の造型と簡約な線で人目を引いて、更に腕の動作に従って回転することができる幸運な吊飾を飾ります。楽しいステップに導かれて、着用者の一日目は幸運な時間を満載しています。流れの時間に輝いています。腕時計は洗練されたシンプルなデザインで、個人的な貴重な時間を演出します。時が経つにつれて、幸運と優雅に関する新たな物語が語られています。

Charrms腕時計はVan Cleeef&Arpels梵克雅宝のシンボル的な時計作品となりました。デザインは多様で、バラの金や白いK金の材質があります。純金やダイヤモンドの輪を組み合わせて、白いK K金、ダイヤモンドや取り外しのできるシルクのベルトを採用します。http://www.yamada777.com/newest_watch/06153p1.html

腕時計の文字盤

ケースの曲線は華麗で流転して、装飾は貴重で上品な細い点で処理します。文字盤の飾りは、霊動吊りと同じような低調な放射線効果を持ち、文字盤の中央にある幸運の模様と呼応します。

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初 | next>>