松田ほのかのブログ

QRコード
カテゴリ
アクセスカウンタ
Total:20800
Today:12
Yesterday:27
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初 | next>>
CHAUMETオークション独占がDANDY ARTY透かし彫り透視腕時計

モナコ公国で行われる世界的に有名なスーパーコピー時計(WATCHチャリティーオークション。モナコで王位継承者アルバート二世のご協力の下、39の唯一無二の時計はトップ時計競売場の安蔕古伦売り。この意味では応答の盛会で、CHAUMET特別に発売する。DANDY ARTY透かし彫り透視腕時計、独占ブランド表が200年の精緻なと卓越した。

独特と精緻の結合
CHAUMETのこのDANDY ARTY透かし彫り透視腕時計は(WATCHチャリティーオークションが独占した腕時計を取り入れ、ウブロコピー時計精細でユニークなデザイン、パッド状構造、

Swatch手を携えてドイツアーティストRankin再続腕時計芸術伝奇

聞くところによると、ブライトリングコピー毎年旧暦七月七日の夜は、天上の織姫と彦星カササギの橋で出会ったときに。365日の待ち、この一日の集まりと引き換えに。会えない、懐かしい日々、心には会う期待、一年一日。やっと会えたあの日、一分一秒ごとに味わう幸福の味で、一日またまるで一年のように長い。

時間はホストと織姫にとって、静止しているようです。
その時間は愛にとって?愛情は宝ゴーマンの腕時計にとってとしては?
時間に愛情が寛容で、それらの傷を受けて、時間で、たとえ忘れられないも、許され。
時間のレプリカ時計恋が強くなって、たとえ孤独

瑞宝限定腕時計、強力に支持するIren Dornier慈善計画

Chronoswiss(瑞宝)ブランド時計コピーと飛行Iren Dornier創製Timemaster探検家をChronographGMTS-RAY 007限定版とは時間クロノグラフ、支持Iren Dornier彼自身の設計のS-RAY 007水陸両用飛行機としての慈善の試み。Chronoswiss CEO Oliver Ebstein飛行機に非常に熱中しても、飛行機師免許を持って、Iren Dornierの熱意と一緻するきっかけになったTimemaster ChronographGMTとは時間のカウントダウン表面世で、この時計はそばにIren Dornier天を翔る縦横四海。

 

Timemaster ChronographGMTとは時間時計の設計深い具飛行表本色:特大表冠とレトロなスタイルを持って40年代の飛行军表気質;Iren Dornierのアイデアや専門知識も令この新作発色が多く、文字盤中央直線代表アナログ地平儀*、黒ステンレスケースは極硬いDLC類ドリル炭素コーティング;灰色文字盤と白い夜光指針直ちに標準・紅色日付表示、真っ赤S-RAY 007文字や、著ベゼル24時間の数字の真っ赤GMT指針など細部形成強烈な対比、令各表示機能をより加容易。


革新のばね針柱(生耳)は優良品質のゴムのバンドと緊密な相ケース係;Timemaster ChronographGMTを持つ両タイムゾーンの時間を表示する、地元と元居の時間に正確に加えて把握;ひゃくメートル防水性能、飛天海勇者恐れず、誠は忙しい旅客堪信頼の腕良伴。




http://tengxk.exblog.jp/

ブライトリング時計殿堂の香ばしいアルコールの旅

神秘的な家族が魅力的で

 

同じ施耐德家族傘下偽物ロレックス、ブライトリングとエスペランス図ブルーム砦は完璧を体現施耐德家族の信念と価値観を守る。先輩からエルンスト・施耐德比類のない個人の魅力施耐德家族だけでなく、自然を愛し、強烈な道徳感を重視し、歴史の文化の伝承になりたくなくて、彼らの文化遺産博物館ではなく活力の標本、絶滅危懼を救う事業の決意と強さを。

この家族の理念とアイスブライトリングで図ブルーム堡で貫徹と鮮やかな体現。いくらは1979年に買収当時経営直面する困難の有名なスイス腕時計ブランドブライトリングは、1999年には、希望この魅力的なフランス買い取った城が過ぎてエスペランス図ブルームトーチカ、エルンスト・施耐德は彼は鮮明な個性、抜群の計画的能力と溝通テクニック、この二つのかつて輝かしい百年のブランドの新しい活力、令其の成功に向かう21世紀。今、ブライトリングはすでにスイストップ独立タブブランドを形作りました家族のロレックススーパーコピー管理モードのモデルとして、業界の快挙と;エスペランス図ブルーム堡も彼の引き継いだ後のじゅうご年で達成めざましい:この中世城建築が復旧と改善、ブドウ園とワインセラーが整理と新築、現地に適して土質の優良品質のブドウ品種に移植され、これに荘園のオリーブ園にも指定されている保護レベルの原産地、緑のエスペランス図ブルーム堡再現昔の風採。

ウブロ発売MP-02 KeyオブTime新しい時計

(Hublot)が生まれたのは、1980年に、初の融合貴金属や天然ゴムを原材料のスイストップ腕時計ブランドも、その誕生からタブ材料はやはりブランド時計コピーが解釈から独特の美学の概念は、時計の世界を革命。

 

Hublot(ウブロ)Masterpieceは複雑に独自ブランドをムーブメントデザインの腕時計シリーズは、Hublot開発機械式時計の超卓成果。Hublot Masterpieceシリーズ第二枚の腕時計「KeyオブTime」の出版され、全赖ブランドさんじゅう名に集中する複雑な腕時計職人達の開発。
現代のデジタル化の普及の氾濫の情報を浸食している私たちの生活も、私たちは一秒の間で経験うねりの気持ちに—は、喜び、甚だしきに至っては心配、失望や悲しみ、これで私達を掌握できない無形の時間。時間を与えてくれるもの時は流れて、あるいは一日千秋感じこそ人間も、恐怖感の源流。

HublotのMP - 02 KeyオブTime腕時計を一枚を通して、その機械構造の人を操ると自分の時間を任意の腕時計。スーパーコピー時計n品は3個設置の時計冠を設けて、人に自分で時間と分の運行のスピードを調整することができて。

ジャック徳羅松鹤文字盤腕時計、目上の人にプレゼントを送ってうまい

ジャック徳羅スーパーコピー代引き(Jaquet Droz)の百年不朽の好プレー、中国の豊富な文化遺産と融合本質的に、鶴のしなやかで美しい姿を刻まれて文字盤の上に、重陽の節句の際に、「松鹤遐齢を借りて、長生き」の祝福の意向を佳節礼賛に目上の人。

 

ジャック徳羅ずっと中国と深いこと、中国元素もブランドのデザインで重要な地位を占めている。今年ジャック徳罗以山林間庭を歩く丹頂鶴松とは想いは、象牙色大明火エナメル文字盤に筆を運ぶ筆使いが要求を伝わって、百年のエナメルの彩色上絵の技術だけを生き生きと丹頂鶴がありありと文字板の上に。それらまたは声高らかに歌って、うつむいて飲む姿や水、気高くて優雅で、と力強い松のコントラストを詠んだ「松鹤延年」の風格がある。


中国の文化の中に鶴は「鳥の下、万鳥の上に次ぐ「鳳凰」の一品鳥」で、明清一品官吏の官服編みで採用した模様は鶴。それだけでなく出尘気質ブランドコピー時計、それより伝説を千年の寿命ので、鶴は中国の文化の中にも富貴と長寿を代表している。



64回カンナ映画祭じゅうたんに範氷氷の襲鶴まぶしい世界スカート」、さらに「鶴」という中国祥鳥帯に世界の舞台に出る。今、ジャック徳羅は再び世界トップのスイスタブ芸と中国古典文化を融合し、重陽の節句を控えて、中国からの願いを全世界に伝えて。

GP芝柏ブランド、新しい極ブラックチタン三橋陀のはずみ車の腕時計

歴史と現代の間を行き来する

一目だけあれば十分わかる人新しい三橋陀はずみ車のスーパーコピー腕時計はどのようにはできるだけがずれない設計図の前提の下で、演じるその風格上のパネライコピー原則。新しい三橋陀はずみ車の腕時計運用新の美学理念は、近代化の新潮の設計というよりずっと自慢の前衛の技術と材料を組み合わせ、集めて維持腕時計ファンの注目を集め、そして達成できる最良の効果が現れる。新キャラの桥板、それでの曲線が浮き彫りにしたこの時計動力の無限の力は、のようなConstant Girard-Perregaux 1889年パリ世界博覧会(ザ「ユニバーサルExhibition in Paris)に出展して一挙に獲得金賞の枚表で桥板の幾何学施設計表現という理念。

未来への桥板
三桥板の構造は透かし彫りの方式を世間が洞察を細部まで、またそれらもっと軽やかな。三桥板チタン製で、この金属重量はほぼ唯一精鋼の半分、ごとに1つの桥板も経ブラスト加工後PVDコーティングされ、その様相を呈して高級時計固有の精良質感、この透け三橋構造は、現代の建築の風格の敬意を表し、時には視は宇宙万有引力の法則の再定義。このような観点からかなり合理的、はずみ車のアーチ彫刻陀ブラケット、摆轮糸遊脱引力の影響で、実現した時計の革新から、非常に価値を持つ。



http://walra.cocolog-nifty.com/blog/

新しい柏莱士BR 03-94 Rafale腕時計の紹介!

さまざまな分野では、軍の事業がずっと先鋒の役を担当している。軍事上のロレックスコピー新はよく使われ、民衆の生活の中で、たとえばインターネットやGPS全地球測位システム、甚だしきに至っては初めて商用ジェット機。达索飛行機製造会社(Dassault Aviation)民間や軍用分野の間の先進技術とリンクを冠たるトップ工芸。Bell & Rossと达索飛行機製造会社、航空業と同じ情熱、その熱意に両社それぞれの価値を創造のガイドライン。2013年を祝う「ファルコン」(Falcon)のジェット旅客機ごじゅう週年誕生のビジネス、Bell & RossはVintage Falcon表項に1960年代の民間航空業に敬意を表する。同じ年、両社ギリギリまで再び、一緒に記念の市場の上で最も成功した多用途戦闘機:Rafale(風戦闘機。

 

マルセル・达索(Marcel Dassault)は偽物ロレックス「飛行機ならそうですが、それは飛ばなければならないのがいい。Bell & Ross継承格言をこの理念を運用:どんなものが精緻で、よりもそれを見せてもっと完璧初心に見える。Bell & Ross RafaleまねをBR 03-94 Rafale時計で、これをこの向う所敵なしの飛行機の誕生日。

白い腕時計の紹介、伯爵Limelight Galaシリーズの腕時計

1960年代、思いつきの活力に満ち満ちている産まれる、伯爵は時代を導い風潮の創造力、変わるだけ化粧当時優雅な女性の明るい宝飾腕時計ロレックスコピー。このあこがれの時代にインスピレーションを受け啓発魂、伯爵発売Limelight Gala新しいシリーズ宝飾腕時計を転化伯爵の新たな識別マーク。冠たる美学、あでやかな姿に旺盛な弧やセイコー細はめの宝石お互い谐美あらわに呼応して、ファッション意涵のユニークな個性輝く。芸術の設計や宝石をちりばめ交差の交差点で、再び天馬空を行く伯爵での創作力を解釈した時間の永遠の魅力。

 

伯爵新しい創造的Limelight Galaシリーズ宝飾腕時計、自発想スケッチ、設計、道からケースの型成型と研磨磨き、伯爵高級タブ工房独自開発生産も、他人の手が、わずかな少数熟練の全方位タブ工芸のトップブランド腕時計、やっと十分に生産担当一線の使命。伯爵のブランド忠実伝承して、すべての時計師は熱心に取り組んでおり解釈伯爵スタイル、目で実証伯爵Limelight Gala宝飾腕時計のオリジナル性格。それは1960年代スタイルを踏襲さの、さらには絶対的な女性の魅力的な気風を現代に署名、美しくに殘し自成一格独特の印。




http://tengxk.exblog.jp/

LACO(朗坤)Absoluteシリーズ腕時計獲IFデザイン賞

2014年ドイツデザイン大賞授賞式に月28日ドイツミュンヘンBMW Weltで行われ、古来ドイツ军表手本と呼ばれた朗坤ブランドも、今回の大賞に嶄然とレプリカ時計して頭角を現す、朗坤のabsoluteシリーズを2014年ドイツIF国際デザイン賞。

 

朗坤表LACOはドイツ有名なスーパーコピー腕時計ブランド。1925年に、会社が、両非常に才能のドイツ時計職人Frieda LacherとLudwig Hummelドイツ時計の要衝でプフォルツハイム(Pforzheim)創立。戦中、ドイツブランドを製造朗坤LACO戦時空軍パイロット表B—Uhrで名声を得て。ブランド腕時計を伝承ドイツ優れタブ技術の理念は、優れた技術、純粋なデザイン、厳格な品質、近代的な管理として、企業の文化。現代朗坤はファッラ(LACHER)家族の第6代継承者安德里亚斯・古恩特(Andreas Guenther)が正式に接収。2009年、朗坤正式に中国市場に進出し、その元気だった军表の風とラング、ゲーラ苏蒂など他の有名な古典的ドイツ時計ブランドと共に中国の表ファン徳係の独特な魅力を見せて。

ABSOLUTE(靑い絶)シリーズは朗坤開けは機能性デザインを中心とした腕時計市場の手づる。創意とブラウンの設計と朗坤以前の協力で、期間は機能性成分を持ち帰って製品のシリーズを再。同シリーズは主にDietrich Lubs設計。Dietrich Lubs長年担当だったブラウンのデザイナー、1989年から2001年の設計したブラウンオリジナル腕時計、その一部はDieter Ramsと協力で完成の。これらの時計が全部朗坤製造。彼のすべての作品の典型的な特徴は簡潔な幾何のパターンときちんとした細かい細かい点で作る。彼の数多くのデザイン作品は理性的なデザイン言語の典型的な体現。ドイツデザインの著名な特徴、すなわち機能性、論理性と高級工芸。D . LUBSは、設計の目的は調節人と物、技と機能しながら、永久に不滅の。ABSOLUTEの基本理念は地味なデザインを採用し、偽物ロレックス簡素化から調和の形状は、デザイナーの簡素、控えめを特色とし、私は実用的な装飾、装飾。革新の柔軟な接続部は腕によって長さの機能を調節して、人を納得させる。

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初 | next>>