紫华蔓2016のブログ

QRコード
カテゴリ
アクセスカウンタ
Total:40442
Today:3
Yesterday:39
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初 | next>>
ハリー・ウィンストンがオンリー・ウォッチの出品作を発表

デュシェンヌ型筋ジストロフィーのIWCスーパーコピー研究を支援する目的で開催されるオークション「オンリー・ウォッチ」。隔年で開催され、名だたるブランドが「オンリーピース」を製作・出品するこのオークションに、今年もハリー・ウィンストンが出品することが決定、出品モデルの概要が公表された。

 モデル名は「HW オーシャン・ビッグデイト オンリー・ウォッチ」。直径42㎜のマニッシュな18KWGケースとオフセンターの時・分表示。6時位置の大型日付表示窓が特徴のモデル。ハリー・ウィンストンはストラップとダイアルにオンリー・ウォッチのテーマカラーとなっているイエローを採用した。

 大胆なオープンワークが施された多層レイヤーのロレックスコピー文字盤は、コート・ド・ジュネーブが配されたブリッジや4本のブラックフレームがオフセット文字盤と日付表示窓を支える姿を視覚化するなど、見ごたえ十分、迫力のビジュアルだ。



http://yaplog.jp/chuhuang/

京都・祇園という意外な選択肢のわけは? ウブロブティック京都

「ウブロコピーブティック京都」ウブロコピー——世界で88店舗目、日本では3店舗目にあたるウブロの直営ブティックが、京都・祇園に8月26日にオープンする。意外と思えるロケーションの選定は、大丸松坂屋百貨店の大丸創業300周年記念企画の一環として生まれた、京都・祇園の「町家プロジェクト」(大丸京都店 祇園町家)へウブロが出店することによるもの。歴史的価値の保存と活用を目的としたこのプロジェクトにウブロが賛同することによって、全く新しいブティックが生まれることになったわけだ。

 ウブロブティック京都は、京都・祇園の中でも昔ながらの花街の雰囲気と景観が残る花見小道通に面する。ウブロのロゴがあしらわれた暖簾をくぐると、和の雰囲気が色濃く反映した店内が目に飛び込んでくる。町家の様式に合わせたモノグラム模様が入った特注和紙、網代、竹といった和の素材が随所にあしらわれ、まさに和と洋の混淆した、ウブロがうたう「フュージョン」(ブライトリングコピー融合)の美学が貫かれた空間となる。2階にはVIPラウンジと茶室を設け、訪れる多くの客をもてなすことになるだろう。

アンディ「時計」は個性的で、覇道の勢いでアクセから!

毎回アンディのスーパーコピー腕時計出場とファッションショーのように、考えLookも完璧に彼女の気質は、彼女はミミズちゃんとジャニか弱くて、ない曲妖精流れ樊姐女ないだが、あの株覇道女総裁の魅力は、本当に人を呼んでたし。今日は私たちに、女総裁のアクセ編をさせて。



私達はすべてよく見アンディ、というよりは彼女を職場の能力は、独立自主の個性、むしろ純粋視覚の上でとても美しい。彼女はミミズちゃんとジャニか弱くて、ない曲妖精流れ樊姐女ないだが、あの株覇道女総裁の魅力は、本当に人を呼んでたし。毎回アンディの出場とファッションショーのように、考えLookも完璧に彼女の気質に合って、今日はすりすり女総裁アクセサリー編。



http://jygawusuo.jugem.jp/

タイガー豪雅(タグHeuer)発表Angelababy世界ブランド大使

注目の人気女優Angelababyはその非凡な気質と張力、パネライコピー完璧だそう述べて# DontCrackUnderPressure #(重圧の下でも顔色ひとつ変えなかった)のブランドの精神、正式にタイガー豪雅(タグHeuer)世界ブランド大使。そこで、タイガー豪雅(タグHeuer)星をちりばめた大家庭の中では、1位がアピール力の実力はアイドル!


「美」はAngelababyが一番知られているラベル、真実、積極的かつ躍動——彼女の美しくは心から、闊達で余裕が、「人のために生きているのだ命を的に懸けるこそ、その理想を無駄にしないで。」彼女はかつて記録下のこの句は彼女の勤勉さと努力を凝聚て、執着して固めて、英知と胆力と胆力。まさにAngelababyはタイガー豪雅(タグHeuer)撮影の広告ビジュアルに出たように、レンズの中の少しほっそりした彼女に装着してタイガー豪雅Aquaracer競潜シリーズレディース腕時計、目が必ずかつ爆発張力――これは#重圧の下でも顔色ひとつ変えなかったのAngelababy彰が大幅に汚れた美しさを見せているの魅力を乗せて夢の力……まるでタイガー豪雅のように、スーパーコピー歳月の励まし合う中で初心を忘れず、夢を追うかつ補完。

スーパーコピー時計ジャック徳羅月相大秒針時間の魔力を悟る

数千年来、人類は蒼穹のロレックスコピー販売空を仰ぎ。日月星は世の代々の人類は神の不思議な時光の時間の旅に出て、明らかに方向を明らかにする。月が司の夜、唯一記録できる月変遷の星」の全世界のため、時計職人の尊重。月相複雑な機能は腕の間に地球のすべての大陸は何千年の歴史共同に敬意を表する。2017年、ジャック徳羅月相機能を搭載しブランド経典表つ大秒針の上に、同時に踏襲この項腕時計のデザインは、2つの重ねた文字盤形成数字はちの形。“8”はヤクルーマニアの幸運な数字で、象徴する善と円満。
この複雑な機能の精密性と既存のメカニズムの影響、そのためには挑戦性がある。ジャック徳羅天文月相を採用し、わずか1年46日1回補正122。この誤差は1つの世代内にはほとんど気づかない、ということで、設計の設計の厳格な精密さを見せて。特別で開発された「135装置」の恩恵に計算する歯車減速比は、配備の59歯車の歯の伝統装置の正確性の高い、後者の約2年おきにななしちヶ月日一日にじゅう累積誤差。
豊富な修飾工芸は同様のリーンレベルを体現している。ジャック徳羅で完璧な文字盤制作技術享富名声は、ブランドロゴ的特色の一つ――象牙色大明火エナメル結合光沢輝く銀めっきオパールと深い黒い縞瑪瑙。下の文字盤を日付表示盤でおおらかで、優雅な秒針遊走その上、月相表示盤には日付盤の中央に位置する。首の二つの表項の月相表示盤は藍鋼製造して、第3表項は採用の縞瑪瑙材質。精巧なゴールド?星ダークブルーと深い黒夜にきらきら輝く瞬き。月相表示盤毎日時計方向に回しに回り、忠実に再現し月行週期。おかげで特別に設計された二階建ての文字盤、装着者の目が会得旧暦の神秘を暗示、時間表示はっきり読む。わずかに助けを借りて腕時計の針が同封調整、ポンプはち時位置のボタンで調整月相。
月相大秒針(Grande Secondeムーン)は名は体を表す機械の傑作であり、美学臻品。ジャック徳羅大切なシンプルなデザインと典雅ラインを忘れられない人、象牙色エナメル表の配備経環状サテン磨きのブランド時計コピー红巾内盘環、光と华耀目的ケースに合わせて。3項の腕時計はすべて43 mmの直径のケースを配備して。ジャック徳羅月相大秒針は縞瑪瑙、純金と銀めっきオパールの明るい華やかな趣を織りなし、詩情が満ちていて、不思議な魔力を配布。それはちょっとの誘いも思いをこらすと悟ることによって、人類の空が掌握時間の奥秘。究底賛成、広大で深い夜も生命を与える意味の混沌状態の源。

ジャック徳羅呈上新しい傑作珍真珠貝陀フライホイール大秒針

大秒針(Grande Seconde)ジャック徳羅のタブ伝奇に陣取って。この表の誕生は啓蒙時代、富んでいる迫力の設計を徹底的に革新だけにとらわれて記録時間のタブマンネリ。ピエール・ジャック徳羅(Pierre Jaquet-Droz)意匠巧運、ウブロコピー時には人に夢の中をさまようの殘存する貴重な文化財、きらめいている旅行印。ヤクは18世紀、大秒針はこの時代の精神の精髄を凝聚している。
今日、ヤクのルーマニアは、この経典の時計の項を再び演繹する、女史の腕時計の新しい典範の作品を育成する。そのために、工匠大師たちは、真珠雌貝を選択し、その素材は、美しい光を咲かせます。真珠の雌は精緻でもろくて脆弱で、きわめてきめ細かく器用に器用な技法を求めて、方が割れてはならない。悠久の鉱物の文字盤に頼って、伝統にジャック徳羅が掌握完備の制作技術、再び創造臻美作品。珍奇な美しい雲紋効果と象眼明るい式カットダイヤモンドの39 mm径红金ケース、表の縁や表を重ねて。ローマ数字時間と分に腕時計を表示して1筋の優雅趣、と靑鋼指針をなす。珍真珠貝陀フライホイール大秒針(Grande Seconde Tourbillon Mother-of-Pearl)を組み合わせて白い織サテンバンド、埋蔵玄妙な道理:ゴールド?振り子陀飾白い真珠母貝、ムーブメント表橋は飾を扇形ジュネーヴ縞。
珍真珠貝陀フライホイール大秒針精雅きめ細かくて、珍しさに、配布で優雅な気質、時計機能搭載複雑のリシャールミルスーパーコピー模範傑作:陀はずみ車。陀はずみ車の役割を相殺する引力の機械装置に影響を及ぼす精密構造の魅力。ジャック徳羅初めて陀はずみ車の組立珪質逃げフォークと摆轮糸遊、この目がくらむ神の謎の微雕傑作は高い学歴正確度。シリコンは1種の非常に不思議な材質、しなやかでかたい酸化されない、ない、しかも磁場、非極端な温度差や気圧の影響。珪質摆轮糸遊確保珍真珠貝陀フライホイール大秒針長い精巧な信頼性。珍真珠貝陀フライホイール大秒針を備えななしち日動力を蓄え、優雅なデザインと優れた技術の性能、精巧独妙、珍しさ。この時計は88枚発行して発行する。数字はちの輪郭と文字板デザインと呼応し、文字板輝く真珠母貝の柔光淡彩とダイヤモンドの明るい光。

ソニア-スイジョセフ出席し「伯爵140週年特別展」が薄型工芸
初の台甫で発表し、世界で最もスリム機械式ブランドコピー時計記録のAltiplano 900P表項、同時に自スイスで空輸台、搭載で、初の薄型9Pと12Pムーブメントのアンティーク腕時計、ステージ卓越性の世紀にまたがる薄型工芸特別展令長期注目伯爵ブランドのソニア-スイ驚艷て感心してトップタブ工芸;ジョセフ装着薄型表の優雅に出席し、より適切で、上品である独自の時計を味わう。



まるでブランド格言「Alwaysドbetter than necessary(永遠にしては要求の良い)」、伯爵の薄型表項のナビゲーター、超越歴史新記録は、現在ブランド傘下の持つ37枚自制ムーブメント25個は薄型DNAは、そのじゅうよん枚に更なる世界界記録薄型盟主、早く1960年に発売した12Pムーブメント、厚さ2.3mm月日は流れ、半世紀後、続けて世界で最も薄型で自動的にムーブメント、終始其の右に出ずる者無し最新一項の結合ムーブメントとケースの900Pブライトリングコピー腕時計には世界で最もスリム機械式時計の王。
积家時計マスターウルトラThin薄型師匠シリーズはどうですか。

积家の899型自動的にウブロコピー機械ムーブメントの信頼性と精度も舞台裏の英雄。ムーブメント摆轮発振週波数ガンダム毎時間28、800度分身をつれて腕振りで金マンドリンをムーブメントにチェーンを通して、のどかな金色の光を放つサファイアクリスタル表。


积家時計マスターウルトラThin Date薄型カレンダーマスターシリーズの腕時計を踏んで生命の旅を前に、時計が必要で、好きには身をやつす目利きこまめにして道プログラム——手首に留め針を掛けてバラだけでなく、ワニ皮バンドの両端に合わせ、時計の運命と永遠の魅力と一体化。幕がゆっくりと落ち、2項の新しいマスターウルトラThinIWCスーパーコピー薄型師匠シリーズ腕時計を離れた舞台に都市の大通りと路地。

「オメガ」シーマスター、平昌五輪大会リミテッドエディション

■世界限定2018本

 ステンレススティール製ロレックスコピーのケースには、ポリッシュ仕上げのブルーセラミック ダイアルを合わせており、インデックス、時分秒針にはホワイトのスーパールミノヴァを塗布。インデックスと時秒針は青い光を、分針、ベゼルのドットはグリーンの光を放つ。3時位置の日付窓の右側にあるのは、「オメガ」のロゴが入ったねじ込み式リュウズ。10 時位置にあるヘリウムガスエスケープバルブには”He”の文字がエンボス加工されている。ストラップはブルーのラバー製で、ブルーとレッドのラバーライニングが施されており、付替え用のステンレススティール製ブレスレットが付属。ストラップ交換ツールもセットされており、タイムピースのイメージを変えたいときには、簡単にストラップの付替えが可能となる。

 また時計のフェイスは、両面に無反射加工が施されたドーム型強化サファイアクリスタルガラスで保護。ねじ込み式ケースバックには波模様をあしらい、ブルーの文字で“PLANET OCEAN”と“LIMITED EDITION”の文字に加えて、限定番号が刻印されている。またケースバックのサファイアクリスタルガラスには、”Pyeong Chang 2018”の文字と平昌五輪大会のロゴも施されており、特別感の漂う仕上がりとなっている。

■究極のコレクターズウオッチ

 技術的にも優れた逸品で、本モデルの逆回転防止ダイビングベゼルは非常に特別なもの。セラミックにラバーを接合させるという「オメガ」が世界で初めて開発した技術により、ポリッシュ仕上げのブルーセラミックのベゼルの最初の15 分には赤いラバーを接着させている。またミニッツスケールと12時位置のドットにはリキッドメタル®を採用。タイムピースを動かす心臓部は、マスター クロノメーター 「キャリバー 8900」。マスター クロノメーターとして、スイス連邦計量・パネライコピー認定局(METAS)が設定した10日におよぶ8つの厳格な基準の検査に合格、業界最高基準をクリアしている。

「ジャケ・ドロー」広島にてフェア開催、フルラインナップを展示

卓越した機構やエナメル上の絵画とウブロコピー色彩、彫刻やエングレービング、エナメル装飾が施された荘厳なダイアルによって世界中で称賛されている「ジャケ・ドロー」は、ひとつひとつ極めて綿密な作業を要するため生産本数が少なく、パーソナライズとエレガンスを兼ね備えた時計のオートクチュールとも言える存在だ。本社内に“アトリエ・オブ・アート”というアトリエを構え、18世紀に創業者が得意としていた装飾技術を現代に受け継いでいる。

 フェア会期中は、普段揃わない「ジャケ・ドロー」コレクションから、50本以上の商品を展示。同ブランドを代表するグラン・セコンドのスポーツウォッチ「グラン・セコンド SW」に超複雑機構トゥールビヨン機構を搭載したモデル、文字盤に配置されたアベンチュリンガラスが夜空を連想させるレディースモデル、「8」をモチーフにしたグラン・セコンド コレクションにデュアルタイムを搭載したモデル、自社工房内にあるアトリエ・オブ・アートでジャケ・ドローの職人達が手作業により一筆一筆細密画を施し世界限定28本のみ制作される高温焼成ブラックエナメルにライオンを施したモデルなど、ロレックススーパーコピー国内で在庫が1本しかないアイテムも展示する。

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初 | next>>