紫华蔓2018のブログ

QRコード
カテゴリ
アクセスカウンタ
Total:45425
Today:16
Yesterday:20
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初 | next>>
ジュネーヴカルティエ注目の腕時計、OSAKA紹介!

2015ジュネーヴ国際 高級時計ウブロコピー展は幕を閉じ、注目のカルティエ再び新しい姿でデビュー表展で、世間の人のためにサプライズ。今年はカルティエが110番の腕時計、以下の皆に注目される時計。


BALLON BLEUのCARTIER腕時計
ROTONDEのCARTIER腕時計
TORTUE腕時計
Rotonde deあげカレンダー時計
Rotonde deあげ反転陀のはずみ車の腕時計
Rotonde deあげダブルミステリー陀のはずみ車の腕時計
ROTONDEのCARTIER ASTROTOURBILLON天体の運行式陀のはずみ車の透かし彫りの腕時計




https://kunami6.exblog.jp/

Baume-et-Mercier新しい霊副虹シリーズ腕時計紹介!

霊副虹シリーズ2015年春夏新品が再び演繹色と活力の衝突は、完璧な融合ファッションスタイルと女性の優雅な魅力で斬新かつ多様なデザインの要素はパネライコピー、ブランド腕時計を築いた女装分野のリーディングポジション。名士表(Baume & Mercier)は女性の魅力に満ち霊副虹シリーズを四項が新しい芸術の雰囲気のスーパーコピー腕時計、インスピレーション源はポップアートの色が鮮やかで、アイデア無限の芸術のインスピレーション、ますます感動的活力に煥発。その独特の変更できるバンドが、令のすべての女性手の曲に回るように自分の気持ちを組み合わせて、自分のスタイルに専属。新バンドをトップつや消しサテンワニ皮、シルクなどのような柔らかい感触を持って人の目を楽しまなテクスチャ、霊副虹シリーズバンドな趣を増加、風格の経典の味わいがあって、4種類の違う色を組み合わせて適切な組み合わせ装い。
清新グリーン
これは不必要な色は70年代の風情、活力に満ちている。このバンドは清新で、あなたの夏の装いはさわやかな意をもたらします。活力のあふれた清新脱俗輝く息、自然の靑春の魅力を装い、真夏の才能を形にでき、現代のユニークな個性を引き出す。
ポープル粉
このキャンディの色は甘いみずみずしいみずみずしく、大胆で創意に満ちて、思わず思い出す夏の色の唇。この項のバンドは融合夏初め熟果実の色はピンクのファッション大胆になる、美しいメイクのスーパーコピー時計N級重要な要素で、完璧な組み合わせと同係色リップネイル。

オメガ(Omega)19482012クロノ設備の変遷

1948年ロンドンオリンピックが現代体育の計時の新紀元を開いた。あの1回オリンピック大会に採用した複数の突破的新しい科学技術オメガカウントダウン、代表している現代のカウントダウンの発展史の上の1基のマイルストーン。これらの新しい設備でカウントダウンは前IWCスーパーコピーの設備はとても似ていて、別のいくつかは極めて著しい進歩を得た。しかしいずれにしてもオメガ創製する場合、これらの設備の目標は全く同じ:世界で最もトップクラスの選手の正確なカウントダウンサービスを提供する。



光電子眼
1948年、オメガスーパーコピーのイノベーション性のオプトエレクトロニクスの目の設備は初めてオリンピックでデビューすることができます。時は移り、光電目の外観が変化して、しかしその現代最新デザインの機能や性能は、1948年の原始設備はとても似て、長年光速とほぼ一緻しても最初。1948年、陆上滑走路のゴールライン先の側に配置が送受信センサーの搭載一体式光電眼設備、向こうはに反射鏡。光の鏡と反射鏡の間のビームが遮断された瞬間、その瞬間が瞬時に記録された。1952年のオリンピック大会で、ロレックスコピー販売送信装置と受信装置に分離されて2つの部分を独立し、滑走路の両側に置かれて、それによって複数でゴールに向かってもっと精確に記録時間。

ジローの腕時計、科学知識で製表製表業の進歩を推進する

ラング表のすべてを世界各地から時計コレクターの人気は、比類のない絶妙タブ技術や高レベルの完璧な手作りや、ブランドの歴史と伝奇はラング盲に杖のパネライコピー勝利に利器。
2012年ご月じゅうに日ドイツフランクフルトで行われたDr . Crott第85回オークションでは、一枚の唯一無二の秘蔵ラング腕時計高揚落成約。この一枚プラチナ組み合わせトランペットケースと荘重ブラック文字盤のTOURBILLON「Pour le M E rite”では、初は1996年に発売したが、この1回のオークションには、人の舌打ち舌33万ユーロの高値で取引TOURBILLON、「PourたM E rite」プラチナバージョン腕時計だけの限定発行ごじゅう枚を、この一枚は第45枚。この指ラング貴重な腕時計のオークション記録より、当時このブライトリングコピー時計の小売価格の高い五倍。更新はラングTOURBILLON「Pour le M E rite」登場以来最高のオークションの記録。
费尔迪南多・アドルフ・ラング(に由来するそうだAdolph Lange)
费尔迪南多・アドルフ・ラング(に由来するそうだAdolph Lange)に近いドイツドレスデン・登(ドレスデン)のゲーラ苏蒂小城をSaxon精緻タブ工業。彼は1845年手創造ラングブランド。それぞれの1枚ラング、费尔迪南多なかったにはいささかの怠慢。ねじを決めるため黄金セットの桶に宝石ベアリング、靑鋼指針や镙糸、これらすべては当時のラング懐中時計を添えた多くの特色の飾り。手彫り摆轮合板はラング表を与えられた独特のスタイル。手彫りの摆轮板に伝統的な花模様はマスター手功で、だからこそ、一枚ずつをにじませて人のスタイル、彼らはすべてのユニークな逸品、一枚も変わって。まさにこの品質や手作りスーパーコピー時計N級の完璧を追求し、ラング品質抜群の懐中時計だけではなく、見た目は優雅なので、ヨーロッパの貴族の中で高い名声を有し。

グッチの新型腕時計Signoria、OSAKA工場推薦!

2006 Twirlスーパーコピー時計N級は全世界で大ヒットした後、グッチのクリエイティブディレクターFrida Gianniniは07年夏から新発売代表項–Signoria。


時計の鎖の流線型の複数の相互接続の鞍型チェーンブロック構成、四角形と生き生きとしたケースは著しい対照をなす。鞍に革命的な応用型そうに衰えぬ人気のGucciマークに新感覚。出色のの手作り技芸、華麗な素材が素材、この時計を指先にはんなり。


紹介によると、Signoria表のオプションがステンレス、ブランド時計コピー18金やしなやかなワニバンド、文字盤の选択はより豊かで、白や黒から異なる色の宝石しんじゅ貝、例えばマラカイト、タイガーアイやイーグル・アイ石均を选択することができます。腕時計と同時に2項のサイズのオプションがあり、十分に異なる消費個体の個性的なニーズを満たすことができます。


また、ダイヤモンドをSignoria表項の精緻な尊い彰は徹底的にだけでなく、宝石ケースの両側に色を加えるとも表界全体を覆う。その最高級の1項の腕時計で、チェーンブロックをめぐってケースは鞍型にりばめ200ダイヤモンド、プラチナの光の反射で、唯一の光に輝いている。



Signoriaの完璧なデザイン、令のどの佩用同モデル腕時計ウブロコピーの女性、Gucci再作る自信なスタイル、ファッション、そして輩注目のパーティーの寵児。今年の夏につれそのユニークな光を腕に輝き、君は同性の友達の話話題、異性と慕う者が目の焦点。

Tommy Hilfiger新しい鞍時計の紹介!

トミーHilfiger近日発売ロレックススーパーコピーした07年新しい夏シリーズスーパーコピー腕時計、サドル霊感は表にまじるデザインでは、体の両側にエレガントな表を添えてや金や銀の鞍形のボタンを強化したレイヤー感。


この腕時計を添えて今年極流行のSaffianoベルト、潮流が表出腕利きで女英気面。


トミーHilfiger新型腕時計シリーズ値段もその:銀金を995香港ドル、金色の1195香港ドル。



http://jygawusuo.jugem.jp/

モンブランの宝の日光のシリーズの外付け陀はずみ車の超薄の真珠や宝石の腕時計

モンブランの全く新しい宝の日光のシリーズの腕時計ロレックスコピー時計は設計上で至る所に細部のが集中するのに対してブランドを体現します:モンブランの宝の日光のシリーズの外付け陀はずみ車の超薄の腕時計の銀白色の真珠の雌の貝の時計の文字盤が刻んで波紋を彫刻する精巧で美しい丸くない真珠があります;モンブランの宝の日光のシリーズの外付け陀はずみ車の超薄の真珠や宝石の腕時計は時計の文字盤センターで密に144粒のトップクラスWesseltonダイヤモンド(約0.531カラット)を埋め込みしました。2モデルの手首は小屋を説明して皆58粒のトップクラスWesseltonダイヤモンド(約1.39カラット)で象眼して、全く新しい38ミリメートルの直径のバラの金は殻のただ厚いだけの9.37ミリメートルを表して、細かくて薄くて優雅な女性の魅力を作ります。

目盛りの内側レースと豪華なバラの金点形の分の目盛りは曲線しなやかで美しい花体のアラビア数字の時に標識、精致な時間もモンブランの全く新しい宝の日光のシリーズの腕時計に更に現すのが奇抜で独特にならせます。

それ以外に、モンブランの全く新しい宝の日光のシリーズの外付け陀はずみ車の超薄の真珠や宝石の腕時計は配備して腕時計のバンド装置に交替することができて、そしてよく合ってコーヒーのシュロがある、オレンジ色のダイダイ、ケシが赤い、島が青くてあるいは緑色の顔料などを緩める多種の鮮やかで美しい色のは小さい牛革の腕時計のバンドに交替することができます。

腕時計のトップクラスの品質ときんでている性能が表現するのを保証するため、以上の2モデルの宝の日光のシリーズの腕時計は皆すでに厳格な“モンブランの実験室の500時間の品質のテスト”を通しました。

モンブランの全く新しい宝の日光のシリーズの腕時計は設計上で至る所に細部のが集中するのに対してブランドを体現します:モンブランの宝の日光のシリーズの外付け陀はずみ車の超薄の腕時計の銀白色の真珠の雌の貝の時計の文字盤が刻んで波紋を彫刻する精巧で美しい丸くない真珠があります;モンブランの宝の日光のシリーズの外付け陀はずみ車の超薄の真珠や宝石の腕時計は時計の文字盤センターで密に144粒のトップクラスWesseltonダイヤモンド(約0.531カラット)を埋め込みしました。2モデルの手首は小屋を説明して皆58粒のトップクラスWesseltonダイヤモンド(約1.39カラット)で象眼して、全く新しい38ミリメートルの直径のバラの金は殻のただ厚いだけの9.37ミリメートルを表して、細かくて薄くて優雅な女性の魅力を作ります。

目盛りの内側レースと豪華なバラの金点形の分の目盛りは曲線しなやかで美しい花体のアラビア数字の時に標識、精致な時間もモンブランの全く新しい宝の日光のシリーズの腕時計に更に現すのが奇抜で独特にならせます。

それ以外に、モンブランの全く新しい宝の日光のシリーズの外付け陀はずみ車の超薄の真珠や宝石の腕時計は配備して腕時計のバンド装置に交替することができて、そしてよく合ってコーヒーのシュロがある、オレンジ色のダイダイ、ケシが赤い、島が青くてあるいは緑色の顔料などを緩める多種の鮮やかで美しい色のは小さい牛革のIWCスーパーコピーのバンドに交替することができます。

腕時計のトップクラスの品質ときんでている性能が表現するのを保証するため、以上の2モデルの宝の日光のシリーズの腕時計は皆すでに厳格な“モンブランの実験室の500時間の品質のテスト”を通しました。

RICHARD MILLE RM 27-02陀飛の輪のチップの腕時計技術の規格

制限して50発行します
RM27―02チップ:手動で鎖陀はずみ車のチップに行って、時、分けて表示します
サイズ:47.77ミリメートルのx39.70ミリメートルのx 12.25ミリメートル
チップが重いです:3.35グラム

主要な特性

動力の貯蔵約70時間(±10%)

1形式NTPTですか(はさみの複合技術)炭素繊維の底板

RM 27―02チップの底板はNTPTでですか(はさみの複合技術)炭素繊維は材料加工なります。それは重層の平行する細い絹糸から構成して、細い絹糸は炭素繊維の分離から得ます。これらの厚さは30ミクロンのはさみを上回らないで先に樹脂の中でしみこまれて、また特殊な機械を通って織って、

層と層の間は入り組む45°角のがあります。6巴の圧力の強さの下で120°の後でまで(に)加熱して、RichardMilleまで(に)Proartの時計殻工場に位置して加工するのスーパーコピー時計代引きを送ることができます。 NTPT炭素繊維はきんでている破壊応力で微少亀裂の能力を抵抗すると語ります。

RM 27―02チップの底板はと殻を表して合わさって1つとなって、これはRichardMilleが初めて主なを殻の中間に表して全くキャンセルするので、小屋と底を表して底板の上でじか付けをかぶせて、1形式―原理と競技用の自転車を詳しく解釈して作って似ていて、最大のブライトリングコピー剛性と耐衝撃性を確保することができます。

透かし彫りのNTPTですか(はさみの複合技術)炭素繊維の上で底板は一つの偉大な技術が飛躍するのです。RM27―02チップの主要部品として、底板はきわめて苛酷な条件の下で必ず完全なテストを経なければならなくて、その機械の性能を合理化する。

5級のチタン合金の橋板

この生物が相容れる、非常に強く腐食するのに耐える、異常で堅固だと硬い合金、しかし歯車のつながり更に完璧に運行します。このような合金は90%のチタン、6%のアルミニウムから、4%のバナジウムと構成します。この組合せは機械の性能を強化しました。這も釋を解いてそれがよく宇宙飛行、航空と自動車の制造業中で使われました。

RM27―02チップの橋板は底板とと同じに、同様に密集していて苛酷な完全なテストを経て、彼らのを合理化して耐えられる抗性に到着します。

可変的な慣性の平衡がとれている振り子の車輪

空中に垂れる糸の端の曲線の可変的な慣性があって車輪(最初に懐中時計設計に用いる)を並べて効果的に腕時計の耐えて、チップの組み立て、解体が震動する時の信頼度を増進することができます。そして確かに保長時間もっと精確なのは幸運です。

振り回すことのぜんまいの箱(6時間の回転の1週間が7.5時間ではない)

この種類のぜんまいの箱は以下の優位があります:
-大いに主なぜんまいの粘着現象を下げて、性能を強化します。
-理想的な動力を提供して貯蓄して、性能がおよび、性比を安定させて、完璧な主なぜんまいの徳耳塔の曲線を構成します。

漸進します反発する機能のぜんまいの箱のつめ

この装置は上鎖のことができる時、特に鎖を始める時とても見るに値するエネルギー(約20%)を節約します。主なぜんまいの内部の張力の平均的にが更に割り当てるのを促進することができます。

ぜんまいの箱の歯車と中央は順番に当たってインボリュート歯形を採用します

中央のインボリュート歯形は最優秀20°角の圧力を提供することができて、ギヤ伝動効率を高めるのに役立って、そして歯車のかみ合いの偏差を相殺することができて、それによって良好なねじり力が伝送するのを確保して、そして明らかに改善するその性能。

ぜんまいの箱はかぶせてえこひいきのネジ固定を使います

ぜんまいの箱がかぶせて強大な内力を受ける時依然としてしっかりしているのを維持することができるのを保証します。

橋板の5本のチタン合金のスプラインのねじ

これらのねじは更に精確にロレックススーパーコピー環帯をきつくねじりを掌握することができます。組み立てて衣装や化粧をとる時皆壊すことはでき(ありえ)なくて、そこで長持ちして丈夫です。

東方双の獅子は華で全く新しいページを開きます

2016年6月3日午後、北京、チャイナ・トレード・センターの1番のビルのエプソンソリューションセンター。日本の有名な腕時計のブランドの東方双の獅子は再度力スーパーコピー時計N級の中国市場を出して、その所属の日本のセイコーのエプソングループ下請企業の東方のオリーの恩(北京)時計業有限会社は正式にエプソン(中国)の有限会社に合併して、東方双の獅子を開いて華新のページにあります。

東方双の獅子は比較的もっと前に中国市場の輸入の腕時計の中の一つ、1983年に1モデルのA716型の機械的な腕時計があってことがある、中国地区を作って300万本の驚異的な記録を販売する、その時この腕時計の売価が大体300人民元でした左右に入るのです。エプソン(中国)の有限会社の高級の総監督の王金城先生と出席するメディアは共に探求して、未来東方双の獅子は全く新しい商業モデルを開くでしょう。

東方双の獅子の65周年紀念はモデルを表して、時計の文字盤は昼夜の表示があります。昼間の時は太陽で、着いて夜に月になります。この紀念の腕時計の全世界は制限して3000匹発売して、その中の1000匹は日本で販売します。東方双の獅子の中級品の腕時計のシリーズの東方の星のシリーズ、時計の文字盤Logoは大(文)字Sで両獅子に取って代わって表して、機能、設計と技術ですべて普通な東方双の獅子より高くて表さなければなりません。

東方の星のシリーズの1モデルはまだ中国地区の発売する腕時計ていませんで、全体が関心を持つ焦点を受けるで、今年中国を取り入れます。その採用の深緑色の時計の文字盤はとてもきれいで、殻を表して売り払って針金をつくるを通じて(通って)磨き上げます。背面がひっくり返ったことがあって死なれることができてはっきりしているチップ、自分で作るチップの添え板は陀を並べるのと同様に磨き上げる修飾をも経ます。日本現地の伝統の手作業の騎馬用具の老工場の注文して作らせる茶褐色の小さい牛革の腕時計のバンドに生まれて1回の風味があります。この腕時計のフリーボードの価格性能比、それが国内市場に入ってたいへん競争力がありを運命付けます。

総括します:東方双の獅子はとても早い中国市場に入る著名な日本が中の一つを表すので、以前中国の俗称の“両獅子”の札にあって、中国80年代だのは主流の腕時計のブランドです。今回改めてその大中華区での経営パターンを統合して、きっと再度力の中国市場を出して、より多く中国市場の製品に向かいを取り入れるか出して、私達に切に期待していさせましょう。



https://kunami6.exblog.jp/

オメガのセイウチのシリーズの231.10.42.21.03.003腕時計

スーパーコピー時計のシリーズ:セイウチのシリーズ
チップのタイプ:自動的に機械的です
殻の材質を表します:精密な鋼
腕時計のバンドの材質:精密な鋼
殻の直径を表します:41.5ミリメートル



腕時計は講評します:青い明るい漆の時計の文字盤が扮してAquaTerraシリーズのシンボル的な“チーク材の概念”の垂直の筋模様、大きい3針の設計があります。時間目盛りはロジウムメッキの材質で、材質のアーチ型の中央の時計の針、分針と秒針の側面と皆つやがあるために磨き上げて、中間は夜光の材質を穴埋めして、細部所で並外れている創意を明らかに示します。3時に位置はカレンダーの窓口が設置されていて、この腕時計の実用性を増加しましたブライトリングコピー。両面を通じて(通って)光が反射して処理する弧のアーチ型の耐磨耗のサファイアが鏡のこのため独特な時計の文字盤を表して周到な保護を提供するのを防ぎます。

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初 | next>>