紫华蔓2018のブログ

QRコード
カテゴリ
アクセスカウンタ
Total:59635
Today:23
Yesterday:43
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初 | next>>
Carl F . Buchererホワイト、シンプルで簡単ではありません

仕事のガガミラノスーパーコピー時刻

てきぱきと白く輝く

大気を練るプロの女性にとって、白は日常の仕事の一抹の色となっている。プロの女性の洗練されたアクションを完璧に演じます。高速で精密なオートコアに大視窓のカウントダウン機能を組み合わせて、表面の配列をより均衡対称にし、白色の表盤が銀色のカウントダウンによって着用者の優雅な気質を組み合わせて、透かし彫りの剣形の針を組み合わせて、より鮮明な読書性を提供する。表の殻は、霧の面と明るい面で、非常に豊かな輝きを持っている。表殻の外輪は、現代女性のためにピカピカとして設けられている。

黒の女装腕時計

ヒノキの腕時計

運動の時刻

水の女神の清涼率のように

女の優しさを水で表していると言うなら、今の今日、水の女のような顔をしている。素直な自分を作って、ダイナミックで活気に満ちています。毎回の挑戦を恐れず、極限の運動に属する夏に、ヒノキの腕時計を身につけて親友の恋人と海を泳ぐことは不可能である。

ボラビックは腕時計の外形の動感のファッションを深く潜めて、性能はしっかりとして宝そろいのプロの製表の工芸を続けます。36.5ミリの直径は小さいサイズは1体の純白で、200メートル防水の深さはリラックスしてあなたが気楽に遊びます。時計の輪は時の針の方向に逆さに回転して、誤って操作することを避けることができなくて、正確に水泳の時間を計算することを確保して、潜水員の安全を保障します。針と刻み込みを経て、暗い環境の中で鮮やかな青光を放つことができ、スーパーコピー時計潜水士は混濁水の底ではまだ読み時間がはっきりしている。

宝そろって悪魔の魚基金と共に戦う

スイスのトップクラスのフランクミュラーコピー製表のブランドのブランクは発祥の地の利潤の深い歴史の文化の基礎を受け入れて、ずっと公益事業の伝播に力を入れて、自身の優位を利用して社会に積極的な影響をもたらします。1888年の創立から、社会の責任を引き受け、社会に積極的に帰還することは、家族の重要な核心価値観である。

 

2012年には、ボレレは100万元以上の金持ちの豪華な腕時計時計を無償で出して競売した。そして、所得の善金をすべて、中国のライフルエクスプレス健康急行基金に寄付し、貧しい山岳地帯が白内障の子どもに医療費を支払うことを助ける。宝揃えのブルガリコピー堅持は明るい事業の絶えず発展を促進して、公益を愛の発声とすることを支持します。

スワロフスキーと春のロマンチックなすべてのシリーズは、魅力的な魅力を発揮

両シーズンに続いて神秘的なスーパーコピー時計N級深海に潜入し、広大な宇宙を探索した後、今季、スワロフスキーの創作総監のナ塔ニ・歌蓮(NathalyColin)が私たちの生活に復帰し、身近な美しさを発掘する。世界で約半数以上の人口が都市に住んでいて、仕事をしているのは、パリとロサンゼルスというファッションのすべてをインスピレーションとして、モダンなスワロフスキー2017夏シリーズを作ります。

「今季のUrban Ramesシリーズはロマンチックな都市の息吹を主調としています。私のインスピレーションは、2つの私の好きな都市――現代またロマンチックなパリとロサンゼルス:パリは私の生活や仕事の場所です。そして私も常にロサンゼルスへインスピレーションを探しに行って写真を撮りに行きます。パリのロマンチックさは、今季のアクセサリーの中で清新な花の色調、しなやかな女性化デザイン、そして現代の建築スタイルに満ちたデザインを表現しています。ロサンゼルスのロマンチックな点は、ジプランドスタイルの単品で、ラインが滑らかで美しく、パームの木の柄のアクセサリーもあります。女性は、このシリーズのアクセサリーを使って、自分のスタイルと気持ちを披露して、思いっきり輝いています!

百変わりなファッション女性は、魅力のない多忙な都市に身を置くことで、さまざまな場面によって変わった形になっている。今季の新作は詩的な春夏着をたたえ、独特なキラキラしたアクセサリーで都市女性の大胆な華やかなスタイルに魅力を添える。

今季は、抵抗しがたい花卉要素で花びらの美しさを再定義しています。伝統的な味わいのないバラはアクセサリーの図柄となり、アジサイは現代感に富んだスタイリング、ピンク、グリーン、シロラン色の色合いがパリの高級ジュエリーの質感を持つ。

西鉄城光動能40周年の世界巡展が上海虹橋国際空港に登場した

1976年に西鉄城でブライトリングコピー太陽光を動力とする針式石英の腕時計が登場して以来、光動能技術は40年を経た。この1年の節目の年を祝うために、西鉄城は世界の7大国際空港で開催された「Eco- DリオLouner」のテーマ巡展を開催した。ドバイ、シンガポールに続き、12月に本格的に中国に上陸し、上海虹橋国際空港2号ターミナルの待合室で1カ月間の展覧会が始まった。

20世紀の70年代の中期のエネルギー危機の時代、西鉄城は光動能の核心の技術を開発して、何の見える光を吸収して、自然の光と人造の光を含んで、電気が腕時計ロレックスコピーの運転のために持続的な動力を提供することができる。四十年になって、西鉄城は絶えず革新的で、技術の境界を開拓して、一連のより薄く、より小さく、より軽やかな光動能腕時計を展開し、着実に世界をより良いものにする可能性があります。

光動能40周年のテーマに合わせて、今回の「Eco- DrevLouner」の世界テーマ巡展上海駅のデザインは、今年のバーゼル時計展のアイデアとして、金銀の両色の機軸を背景に、西鉄城の光と時間の未来を考える。

光動能の誕生40周年を記念して、西鉄城の一連の特色と先進技術の精製腕時計が、今回の巡展にも登場している。Eco- DrevOneは、光動能40周年特別記念アイテムとして、コアの各部品や構造を再設計したことで、未曽有の超薄型体験を実現した。

「One」は腕時計の機軸の厚さはわずか1ミリ。表示時間の表盤と内部のコンポーネントはすべて極致に圧縮されて、2.98ミリの薄い薄い表殻の中に置く。この腕時計を静かに見つめていると、時は腕時計の物理的な形を超えていることを感じます。わずか1ミリの空間であるが、西鉄城の無限の情熱と創造力が満載であり、光動能の分野でのトップレベルと、全世界の少数のリシャールミルスーパーコピー総合製表者としての専門的実力を体現している。

ショパン表は新しいL . U . Cの大カレンダーの月相表を出します

ショパンは2014年のバーゼルウブロコピー表展で新たに発売されたL . U . Cの大カレンダー月相表で、L . U . C .シリーズの新たな美学要素を採用し、新たな風貌を見せている。

ショパンの新しいL . U . Cの大カレンダーの月相表は、その大きい日付視窓は12時位置に位置して、小さい秒針は4時から5時の位置の間になっています。直径は42ミリの放光18 Kの白金の表面のカバーをセットして、L . U . C 96.20 - Lを搭載し、自家製のチェーンコアを搭載しています。シルバーカラーの太陽紋の表盤には、エレガントなローマ数字とL . U . Cの新しいデザインの太子妃式の指針があり、全体のバランスの美しさを増している。

最も重要なのは、この新しいL . U . Cの大カレンダーの月相表は8 - 9時位置の間に大型の円形の表示窓を設けて、月相を表示します。紺色の「空」と銀色の「月」と「星」が、美しい星空の月を構成する。このショパンの時計は正確なメカニズムを備えており、月相の表示盤の歯車が135輪の歯車を含んでいる。月相の表示は非常に正確で、月のカメラ制と実際の月相の周期は122年ごとに1日だけの誤差があります。表盤にある大型の表示窓は、北半球と南半球が見た月相を同時に示す。また、ディスク上の北半球の部分にはクマの星座が見えるが、南半球の部分には南十字座が見える。



http://jygawusuo.jugem.jp/

精華な工芸は心の扉のコンスティーの心臓のときめきシリーズの腕時計

コンスティーとしてのマーク的なオメガスーパーコピー時計で、ときめきシリーズは、コンスが最も人気のある女性の腕時計であり、特に別格のダブルときめき時計で有名です。コンスの専属の設計は、表盤の上で2つの相引きした心形の透かし彫りの窓に、自動機の心を透視する心臓―捕らえたシステム。表金は真珠の雌貝の表盤と密さを用いて、多くの人々の注目の焦点になります。

コス登自動女装Holtbatatater FC - 310WHF 2 P 4 B 3バラの金表の直径34ミリ、女性の腕を快適に貼る。搭載時、分、秒機能、透視底カバー、60メートルの防水機能を備えています。白の表盤の上には12時位で、コンスのマーク的なダブルドキドキしています。FC - 310のオートコアを搭載し、38時間の動力貯蔵がある。

コメント:このコス登Holtbal FC - 310CDI2 PD4の腕時計は、バラの金材を使って殻を作り、表の輪はバラ金でダイヤを飾り、腕時計を贅沢にします。濃いブラウンの表盤の上で12時位に目付きの筆がある双心形の透かし彫りの窓を飾って、真珠のベナ、ダイヤモンドとローマの数字は腕時計のより上品で、精巧です。表金は非常に荘重に適していて、上品な女性が着用しています。

コメント:コンス登Hantvated双鼓動時計FC - 310B 2 PD6は精鋼の表殻を採用して、ダイヤモンドの時計の輪、表径は34 mmで、サイズは適切です。ブラックパールベージュの表盤、テーブルにはダイヤモンド8本が象眼されている時に表示されます。6時位はローマのパテックフィリップコピー数字で、12時にはダブルハート型の窓に、縦のシステムの風采ができます。詩意の心形は精緻な機械技術に合わせて、別の美しさを持っている。

宝玉(BREGUet)西安SP精品店が盛大に開幕

2018年5月17日、宝の玉の新しい精品店はロレックススーパーコピー盛大に開幕して、西安市鐘楼-南門の核心の商圏の西安のSPに選定して、その優越な地理的位置によって、宝玉は古城の西安でその偉大な歴史の文化の伝承と卓越した製表の工芸を再現します。

西安のSP精品店は宝玉の中国大陸地区の第8家の直営店で、西安と西北地区の腕時計愛好家のために腕時計鑑賞と交流の新しい空間を創造した。

1775年に創立したスイスの尊貴製表ブランドの宝玉を創立し、その優れた発明とたゆまない革新精神で皇室の貴族と各界のエリートの人々の支持を受けて、製表業とヨーロッパの文化史の上で重要な至高の地位を有しています。今まで、宝玉大師の多くの重要な発明は、すべての時計ブランドを引用して超えた対象となっている。

宝玉シリーズの表は、線形の簡素化、設計の洗練された、独特の宝玉風を表現し、同時に最高峰の機械工芸を持ち、内外兼備しています。

トレース伝世シリーズのインスピレーションは、アブラハム・ルイ・宝玉による伝奇表金「Sbscrenping」に由来することから、古典と前衛のレプリカ時計優雅な装飾を融合させた複雑な機能で、一つ一つの小さな部品が手作りの砂で修飾する。

愛人ロイヤルオークの離岸型シリーズ第90後黄社長と彼の腕時計
黄社長のEd sheeranのリシャールミルスーパーコピー腕時計のコレクションは基本的に人気の表金で、しかもその中には運動金を主としていて、もちろん愛人を愛すことはできない。彼は一度だけ彼の演出の中で彼の皇室のゴムシリーズの腕時計を身につけたことがあるだけではなくて、その中で最も経典的なのは大いに目立つ経典の皇室のどんぶりの腕時計です。



ブラックDesステンレス素材でオレンジ色のカウントダウンリストで、スタイルも色もとてもクールです。ステンレスの同じ腕時計195000元の価格を参考にして、このブライトリングコピー黒のDBS限定版の価格は20万を超えると推定されています。
オリスのAudi / Williams重ポンド襲来ツイ2016新型腕時計

近日、スイス時計ブランドオリス台灣を開催したスポーツをテーマにした新商品発表会は、記者会見で発表したOrisレースシリーズのさんの新Audi S限定モデルを含む、Williams F 1 Valtteri Bottas限定モデルやWilliams透かし彫り項。IWCスーパーコピー今回発表された新しい腕時計は、スピードと工芸の完璧な組み合わせを目指している。

聞くところによると、今回発売する新メニューはオリスとAudiスポーツチーム協力をし、同時にこれも彼らの協力の第三年。新しいOris AudiスポーツIII限定金はAudiにチームの1部の贈り物、褒めてAudiスポーツチームの開拓精神の見直しを演じてきたオリス優れたタブ工芸。Oris AudiスポーツリミテッドEdition III限定モデル7661表01 774 7784 RS、黒いDLCコートチタンのケースは、表の径は44 mm、ムーブメントを搭載したCal.774位置は、文字盤のろく時ときゅう、く時位置にそれぞれに設置された日付。とカウントダウン功能。、表鏡採取用のサファイアクリスタル素材バンドは黒い穿孔ゴムバンドを扱ったコーディネート黒DLCコーティングチタン折りたたみバックルの取り組み。また、新型の腕時計を限定発売(世界限定500)、キャップを刻んでAudiスポーツR18レース輪郭と限定番号、参考価格は122新台灣元(約人民元25786元)。

時計ファンは、新しい腕時計の形に関心を持っているほか、機能的なイノベーションも期待していないに違いない。新型の採用のはオリス独立研究開発の垂直のカウントダウン機能。9時位置の小盤の表示では、12時に垂直な指標があり、15秒ごとに赤色になり、5秒以内に再び前の黒に戻る。9時位置の小皿の下で「階段」式で4つの赤色の円盤が並んでおり、この皿は60秒ごとに完全に回転して、第0、15、30、45秒の位置に赤円盤を通過させる。



https://yaplog.jp/chuhuang/

宇汽船表2項の臻品時計入選2016年GPHG
もとから時計界アカデミーと呼ばれたジュネーヴ時計大賞(GPHG)先日公表2016年に入選リスト。かつて、五回に重要な賞のHublot宇汽船表IWCスーパーコピー、今年は全部で2匹の表をモデルに选ばれ、それぞれビッグBang Unico Sapphireサファイア腕時計入選ベストタイミング腕時計賞、ビッグBang Impact Bang陀のはずみ車の五日チェーンドリル表入選ベストジュエリー表。HublotビッグBangシリーズが、独自の材質まで高複雑な機能の女性のジュエリー表も、腕時計の材質と設計上の前衛の革新、あるいはタブ技術のカリスマ技術、Hublot均表現指導代表になる壇の優れた成績。2016「ジュネーヴ高級時計大賞」が、Hublotの肯定もまた、示されHublot「融合」の芸術の怠らなく求めると努力。




https://yaplog.jp/chuhuang/
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初 | next>>