八雲以诺のブログ

QRコード
カテゴリ
アクセスカウンタ
Total:76118
Today:17
Yesterday:26
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初 | next>>
のみこむ中国のスイスブランド、Pilo & Co Geneveのみこむ

中国の現在の市場の上で最も成功したスイス新鋭ブランドの一つで、Pilo &されGeneve中国市場の方式を1株が透けるよう、回避の戦火の激しい一地方都市で、主力に潜在力のリシャールミルスーパーコピー三線都市、一歩一歩着実に物事を進めるため、ブランドのCEOAmarildoにの各方面に適応迅速に中国の国情のすべてをこのスイス時計メーカーはわずか数年ではすでに中国通----学会た熟練QQを使うとマイクロ手紙コミュニケーションは、現地取材する中国の時間もますます頻繁に。数年に半年、彼はほとんどすべて中国、各種展示会と普及活動に参加して。


彼はデザイン感のある時計台の売れ行きが好調らしいですが、ずっと続けていたようです。今年のバースで時計展で、彼は予測して今年の透かし彫りスーパーコピー腕時計の市場ニーズがますます強く。過去一年で中国の腐敗大潮にもっとこのような中小ブランドに多くの機会を、もうAmarildoますます確固とした未来を信じての中国市場での明るい将来と潜在力。直面していくつかの新しいブランドのファン待望の、またどんな収穫やサプライズを与えるかもしれないが、彼は返して自分の事業に身を投じて―「時間」にゆっくりと訴え。



http://chunriyeling.jugem.jp/

サザビーズ時計オークションで珍しい腕時計、ロレックス

ニューヨークサザビーズは2014年ろく月じゅう日に行われる貴重な時計のオークションは、総成約額を含む佣じゅういち、703、564ドル、スーパーコピー時計N級合計171枚写真を撮った場合。その場でオークション見どころが多く、最も注目の焦点は名をTitanium Collection(チタン殻シリーズ)のじゅうだけ珍しいフィリップ時計。詳しいいきさつで聞いてschen事細か。


表体描述:ロレックスコピー精鋼ケースやバンド、ケースの直径13 mm 36mm、厚さ
機能:タイミング
ムーブメント:cal . 727ニッケルめっきムーブメントじゅうななじゅうしち石
コメント:これ場オークションいちばん私にうごめくこの標識は、ロレックス迪通を6262ポールニューマン版。骨董迪通を持って相場が08年後に下がって、しかしは願いどおりに転び心理価格の低迷、みるみるうちにこの2年から着実な回復。昨年末クリスティーズのDaytona Lessonワンポイントの特定テ-マのオークションは火に油を注ぐ、一時相場は真っ盛りで、ポールニューマン自然を、その場の标王オークションは不機嫌だけの6263ポールニューマンが含まれ、佣989、000スイスフラン、百万ドルを超える。サザビーズ当場オークションは標ポールニューマンこそ、ポールニューマン各種のデザインに私の最も愛する不機嫌钢圈。実は私にとって、このブライトリングコピー殻面を組み合わせ、6239ポールニューマン十分に、で値段が少し低くて、2つには相対的に多く見てかつ偽物リスクも小さい。6262もちろん6239より良い寸断、しかしたとえ価格話さないで、肝心な点はリスクが少なくない。

2017新製品、レーダーLSの腕時計が隆重登場

先端光活性化技術、飛び抜け運動腕時計ロレックススーパーコピー
(スイス林ノ- 2017年さん月)が先見のスイス前衛タブブランドRADOスイスレーダー表をその長期的なリードの製品のシリーズを非凡佳作。RADOスイスレーダー表HyperChrome皓星光光シリーズLS時計やスマートフォンの結合を未曾有のインタラクティブ体験と腕時計。


HyperChrome皓星シリーズLS光腕時計、あるいは単にLS腕時計、保留してHyperChrome皓星シリーズの一貫したファッション運動デザインと融合しスウォッチグループの最新研究開発の科学技術。を尊重する科学技術を追求し、ファッションのエリートの事にHyperChrome皓星シリーズLS光速度クロノ時計やHyperChrome皓星シリーズLS光月相腕時計2項の至臻傑作は、その名の通り、この2種類の腕時計はそれぞれ配備中央速度計や月相損益表示機能を創造的に利用光放射週波数に腕時計をコントロールする。
光と遣りこなすを操る
長表冠、HyperChrome皓星光が受信できる腕時計シリーズLS光信号。起動特注の携帯電話アプリケーション(APP)、1束の閃光が文字盤にの微細穴あけ経由突き抜けて腕時計、腕時計を活性化する。その後、装着者は知能の制御を実現することで、時計の制御。


スマートフォンを使っリモコンスーパーコピー腕時計は新しいインタラクティブ、より多様化の新紀元を開いてカウントダウン。2項のHyperChrome皓星光シリーズLS腕時計も昨年、万年暦機能、自動的に判別違う長さの月と年を意味装着者いらない頻繁に日付を調整。また、腕時計を集積したサマータイム技術(DST)、自動で冬時間とサマータイムが切り替わる。


HyperChrome皓星シリーズLS光腕時計の利点だけでなくはるか万年暦機能と冬サマータイム自動校正機能。月相損益モジュールは双方向回転モーター駆動に異なる2つの方向に回す。こんな時は、さんの位置と窓が月相表示使用者の所在の地理位置対応:北半球で時計回りに、南半球は逆時計回り。はきゅう、く時位置の日の出/日の入り表示窓が同期設定装着者の任意の場所の日の出と日と月の満ち欠け表示機能のアップグレードと補充。


HyperChrome皓星シリーズLS光速度クロノ腕時計リシャールミルスーパーコピーの運動機能を実現する速度も手軽に使用者だけで起動タイマーまで使用してスマートフォン入力目標距離、腕時計が算出平均速度を速度指針を表示。
RADOスイスレーダー表HyperChrome皓星光腕時計としてシリーズLSもっぱらファッションを追求する技術者を組み合わせて傾情の完璧な腕時計、もう一度確認RADOスイスレーダー表に革新の不敵追求。

巴展速報:美度時計2017明るい新品

近年、スイス美度スーパーコピー時計を重視する市場古きを去って新しきに就くパンパン続け、様々なスタイルのレディース腕時計。今年は、特に注目のモーベルン戦麗シリーズ綺彩長運動エネルギー真珠バイモ本当にドリルレディース腕時計、腕時計の継承同モデルベルン試合シリーズはナナリーの経典の風格と特質を持って、完璧になめらかなライン、シンプルな柔らかな色合いを通じてレンヌオペラハウス流暢曲線設計の微妙な参考に、敬意を表すこの有名な建築。25元で白い真珠の貝美度時計師の下で細工が巧みで、完璧な工芸一つひとつ手作りの切り替えは銀色飾紋文字盤中央、51個まぶしいダイヤに囲まれて輝き、高貴な一面を持つ女性典雅時。制作技術の精緻さに驚きのあまり、搭載しCaliberはちじゅう全自動機械ムーブメントははちじゅう時間の長いエネルギーメモリー。


スイス美度表ナビゲーターシリーズ長運動エネルギーを満たすことができる防水時計水中運動ファンの様々な訴え、機能と外観の設計に配慮した水上運動は腕時計の各種の需要、その200メートルの深さの助力水中運動より防水ファン探索の海洋の世界の果て。同シリーズの耐久性を持つと腕時計固め特性、ステンレスやチタン合金のケースは2種類の素材を使用し、同時に配備ステンレスやゴムの材質の2種類のデザインを選択できる、重さに本当にやり遂げるカリスマしなやかで、同時に固め特性も損一分一厘。運動においても、腕時計をブライトリングコピー装着しているために、手首に大きな負担をもたらしていることもありません。融合科技感と高品質の同時に、同時に超高高い性価が優位にある。

美しい色合い、伯爵新しいLimelight Gala腕時計の紹介!

伯爵Limelight Galaシリーズの新メンバーを2項の限定宝石面盤及び搭載し430P薄型手動でチェーンムーブメント腕時計。ろくじゅう年代生まれ、伯爵が熟練の善をもっと薄型ムーブメントや宝石をちりばめ、腕時計面盤の術は、当代のセレブの間で名声を粋人。伯爵のロレックススーパーコピー特別選択霊感啓発は1960年代アンティーク腕時計のLimelight Galaシリーズ、モザイク貴重なオパールは腕時計を見せて面盤の上に、伯爵専門タブと宝飾アイデアの精神。天然のブラックオパール、体色は灰黒が出て、赤、靑、緑の美しい色合いと、照り映えてLimelight Gala腕時計の鮮明で美しい感動させる;ピンク蛋白石質地繊細にやさしい色で、みずみずしい肌、2011天使のようなその色を冠し、もっと最も能代表女の宝石の名誉を持ち、体現Limelight Galaの優雅な色っぽい。


そして、新しいデザインにおいても加入を搭載した430P薄型手動チェーンは、ムーブメントの腕時計、これもLimelight Galaシリーズで初めて搭載し機械ムーブメントの作品。430Pムーブメントに富ん9Pムーブメントの伝説から生まれ、厚さはわずか2.1mmこのムーブメント、シンプルで、丈夫で長持ちする、究極のスリム、パネライスーパーコピー搭載この薄型ムーブメントのLimelight Gala、もっとろくじゅう年代に敬意を表するの意味が。


グローバル限定18本
Limelight Galaシリーズを踏襲して時計ろくじゅう年代経典之作で輪郭と精緻なダイヤモンドを象眼して、時間は私達を見慣れた直線ルート解き放たれる。二匹の優雅な伸びた表耳に向けて丸いケース、生まれつきセクシーな弧度より因由小が大単列のダイヤをちりばめてもっと複雑化。や簡潔低調で、黒ローマ数字に標をきっちり呼応しているシルバー面盤、またはリッチ眩しい、ダイヤ屋はめ面盤ひいては链带、スポットライトを存分に輝く下現代女性の魅力をLimelight Gala新晋メンバーはまるですでにに転化PIAGET伯爵の新たな識別マーク。



http://a3107808106.blog8.mmm.me/

ローマ新しい科马斯シリーズの腕時計、成就表中の表

スイスローマ表COSMAS科马斯シリーズに続いたブランド腕時計、持久耐久性、工芸完璧なスタイルは、スイス製造、経典のスイス良質クォーツが独特のスーパーコピー代引き精巧な魅惑。簡約主義の文字盤、1眼の度盛りの度盛り、純粋なインタフェースは落ち着いて、神秘感を増加して。全体設計すぎず、装飾、追いかけるはで、ライトな風、還元時の美しさを、容易に連想させて百年の時間を経て洗礼は独立一途なローマブランド自身も、上げて装着者耐え試練を求める時間、中身の向上が優れて、ガス、神。


スイスローマ表として代表的な設計と制作技術経典モデルとしては、COSMAS科马斯シリーズ腕時計精サファイアガラスミラー素材で、スーパーコピー時計を視覚的により澄んで、清潔で、一回腕を上げ、光照射で、透き通るような光沢も輝いエリート男女特有の智慧、優雅な個性。新型ケース・バンドステンレス製で、耐久性を十分に伝えている名声嘖嘖、精緻な生活品質と優雅な生活態度。PVD真空イオンめっき表面処理技術、多種の配色選択が現れて、どんなコーディネート職場正装、レジャーやスポーツモデルは、いつあなたの個性に合う。


人生は一瞬一瞬が、記念の秘蔵することに値しないと、新型スイスローマ表COSMAS科马斯配備カップルのシリーズ、男性の金の表径42mm、女款表径28 mm。ロマンチックに登るのは腕の間に、不意に一瞥も恋の起点に、スイスローマ表で精緻な優雅な円形の経典を縮め一つ一つの出会いの2粒の心の距離。腕の間に行き来して同じ時刻は、二人の小さな秘密、文字盤に一緒に越えて数字カレンダー、オメガコピー確認に出会ってから今までのいっぱいの愛が消えて。

カルティエの鍵のシリーズWSCL0006腕時計

腕時計の直径:35ミリメートル
腕時計の厚さ:10.09ミリメートル
チップのタイプ:自動的に機械的です
殻の材質を表します:精密な鋼
防水の深さ:30メートル

腕時計は講評します:この腕時計の全体設計は鍵の形になって、銀白色のロレックスコピー時計の文字盤と銀色の腕時計のバンドはこの腕時計に何分(か)のさっぱりしていて上品な態があらせて、いいえはでやかさ、誇張しません。銀めっきは紋様の時計の文字盤を彫って、太陽の紋様を身に付けて効果を放射して、剣の形の藍鋼のポインターを付けてあって、傾いてしかしの間でまた腕時計に何分(か)の違う活力を加えて、1静かだややもすると、白くて青くて、感謝する中の真相と誠実なのを明らかに示します。精密な鋼材の本質的な鍵の形は冠を表して、1粒の合成のスピネルを象眼してそれの倍に現すのが高尚・上品で奇抜にならせます。パネライコピー最も持ったのとが値して、この腕時計が値頃で、感謝祭がそれをであなたの心の中を贈ってあなたの人生の華麗な扉のあの方達人を開いてことがあって、価値があり提唱したのです。

時計業の各大グループの生存の道

2016年11月4日、世界の有名な贅沢品グループは峰(Richemont)を経過して発表して9月30日締め切って、前6ヶ月のグループの財務報告、報告してグループの利潤が51%~5.4億ユーロ暴落するのを指摘して、販売の業績は13%下がります。人に心配させるデータ、パネライコピー暦峰グループに早急に要して急速に反応をさせて、この背景の下で、グループは高層を再編するのを宣言して、グループCEO Richard LepeuとCFO Gary Saageを含める8人の理事は来年に彼らの職務から退出して、そして古代インドのグラムの上品な宝、IWC、モンブランのなどブランドとグループの高層をノミネートして理事会に入ります。少しも疑問がないで、このように大規模な変動グループの高層、いかなる一つの会社にとってすべて1度の地震のようです。

今回のグループの重大な方策に応じて、暦峰グループの株価は11月3日の63.1瑞郎から、隔てていて1つの取引日に迅速に上昇して11月7日まで67.9瑞郎、上げ幅は10%を上回ります。この前にの半分ヶ月、暦峰グループの株価はずっと水にぬれると縮む状態があります。2015年グループの業務のを経験して大幅に上昇して、今年の大幅に反落するのがきっと一回の苦難に満ちている挑戦です。暦峰グループが販売するのが明らかに下がりが現れる以外、スウォッチグループは今年7月21日にグループの半年の財務報告を発表する時、同様に人に心配させる業績を体現して、上半期に純利益は同時期と比べて52%下がります。この2つのグループは1つの共通性があって、つまり時計の業務は全部グループの業務の中でとても大きい比重を占有して、スウォッチグループの表現したのはもっと明らかです。このようにだけではない、最近、スウォッチグループがまた遭遇してComcoがグループETAチップを断って問題の方案を供給するのから来て、このグループに対してETAチップの価格を高めるでしょうと表します。これはきっとまた1服の“毒薬”で、ETAチップのその他のメーカーに依存してもっと大きい圧力に耐えるのをさせて、彼らは恐らくETAがSWなどのその他のチップのようだ選択して使用するのを諦めるのを加速して、あるいは相応し腕時計の価格を高めて、どれにも関わらず、ETAチップの腕時計を使って値上がりしてほとんどすでに必然になりました。

10月20日、スイス時計ウブロコピー工業連合会はスイスの時計の9月を輸出するデータを公表して、出ないのが意外で、スイスの時計の輸出額は同時期と比べて5.7%下がりました。去年下半期から、このデータは負数がすでに常態になったようなことが現れて、人を見るのがあやうく感覚が麻痺していさせて、少なくとも12ヶ月続けました。2014年のくらいから始まって、スイスの時計がデータを輸出して揺れ動きを始めて、きわめて速く増加してからゆっくりとまで(に)増加して、2015年にマイナス成長が現れました。続けたのは大幅に下落して、いかなる1つの業界にとって、すべてひどい打撃で、そのために多くの人はこのを前世紀70年代の業界の危機なぞらえます。業界のは反落して、峰を経過してスウォッチとこれが2つ時計を主なグループにして圧力をますます感じる譲って、それぞれのブランドの高層は取材を受けたけれどもの時、一致して楽観的な心理状態を表します。

NOMOSは“最も良くて派手なブランド”の大賞を光栄にも担当します

このドイツ制表会社はドイツのブランドの大賞(German Brand Awards)の金賞を獲得して、ドイツのトップクラスのブランドの列に登ります。

最優秀ブランド:NOMOSは近いうちにドイツのブランドの大賞の評議して選出する“最も良くて派手なブランド”の賞を光栄にも担当して、その作品は名誉の“ブランド戦略前衛賞”を得ます。NOMOSのきんでている表を作成する伝統は1990年に始って、レプリカ時計多い製品はクラシックを称することができて、たとえば図の中ドイツのブランドの大きい賞金は賞杯の上で優雅なTangente腕時計を表彰します。

(2016年6月、格拉蘇蒂/ベルリン)NOMOSは金賞を光栄にも獲得します:NOMOSは今のところすでに正式に“最も良くて派手なブランド”の列に登りました。この賞は先週の木曜日(6月23日)のベルリンの開催でのドイツのブランドの大賞式典の上で公布しだして、影響力の深遠なブランドのマーケティングを顕彰して一流なブランドと管理するのを目指して、業界の内外で皆名声が顕著です。当賞のは発見して顕彰するために富んで精神のブランドとブランドの創建者を開拓するのを設立します。この賞のが機関を設立するとして、ドイツ設計委員会は1953年にドイツ連邦議会から創建して、全世界の設計の分野の第1の専門技術と知識伝播センターです。

今期の専門は団がドイツ設計委員会から総監督AndrejKupetzを実行して筆頭になりを審議して、NOMOSは最終は“最も良くて派手なブランド”の分類の中で才能がすべて現れます。ブランドの自身なだけではなくて、その設計がまだあって、皆“思い切って突破”と思われます:“ブランドのマーケティングと設計は2の大きくて分けられない領域で、多くの企業はこの2つの領域の重視と投入についてため大いに得ることに成功します。”“これは少しもNOMOSブランドの上で実証を得ます。

NOMOSのきんでている表を作成する伝統は1990年に始って、多い製品はクラシックを称することができます。今のところ、会社は“ドイツ製”の機械の腕時計の市場は先頭をきっていて、製品は全世界の50数の国家を遠くへ売ります。3年来向こうへ行って、会社の規模は再度1倍拡大して、従業員の260数人があって、計画は未来引き続き増加するでしょう。

新しい製品設計は会社の革新するマーケティング戦略と皆NOMOSからベルリンの内部アイデアセンターBerlinerblauに位置して完成します。この中心とNOMOS時計工場が調和がとれていて共存して、それらの努力も選考委員会の愛顧を収穫しました。ブランドのマーケティングの総監督JudithBorowskiが賞品を受け取る時表します:“私達はとてもうれしいです。得てかつ‘最も良くて派手なブランド’がドイツの最優秀ブランドの列に登りを評論して、これは時には私達の選択が人に決してしっかり見られたのでなかったけれどもを表明して、しかし最終はすべて正しいです。だから、私達はさらに努力を重ねて、引き続き歩き続けます。”

NOMOS製品のの時計算する作品設計が簡潔で、neomatikシリーズは今年世間に現れるこの両のモデルは新しく表して例になって、それは伝統の表を作成する技術とドイツの工事の設計の並外れている実力を代表していて、同時にきんでているドイツの製品でと創造精神のブランドがあって戦って支えるのを設計します。



http://a3107808106.blog8.mmm.me/

友達の福利のスイス名時計内購会を表して6割がわがままに持つのより低いです

近日、筆者は北京の西単商場亨吉利世界名時計ロレックスコピーセンターから知って、亨の縁起は“従業員福利内購会”を催していて、西単商場の従業員と親族、友達の長期の支持に感謝する。この内購会はずっと7月3日まで続いて、広大な時計の友達にとって、最も重要なのはもちろん価格で、理解するを通じて(通って)、すべての在内購会の上のブランド、すべてある程度の割引を有して特恵を与えて、部のサブリストのモデルは6割より低くて、イベントの現場は同時にサービスに保養する無料な腕時計の外観がもあります。

過程で訪問していて、筆者は在内購会の上で買うブランドが波の道、漢のミルトン、レーダー、オリス、梅の花、Ramonの威、エイミーと竜、タイ格HOYA、チュードル、宝の齊莱、ロンジン、オメガなどのスイスの有名な表を作成するブランドに従うティソ、モバード、があることができるのを知って、その中はいくつかのとてもすばらしいデザインがかなりあります。事実上、名時計内購会はとっくに業の内で公開する秘密で、暦峰グループ、スウォッチグループ、道威酩窓グループと各大販売店なのにも関わらず、ほとんど毎年すべて内購会があって、内購会は全く対外決して公開しなくて、招待あるいは知人がようやく参与のスーパーコピー時計ことができるのを持ちが必要で、でも普通に状況であなただけが必要で時間の場所を知っていて、直接行って実は割引を享受することができますも。

這場亨吉利世界名時計ガガミラノスーパーコピーセンターのが内イベントの割引の力度を買うのはやはり(それとも)とても人を引き付けて、正常に買って、業界の普遍的な割引のレベルによって、すぐ9割左右、内購会の一部のブランドがモデルを表して享受して6割。同時に内購会の上に確かにいくつかのとても値打ちがある買う腕時計があって、ただ良品の等しくない人、急いで行動する興味の友達がありましょう。

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初 | next>>