usikaiのブログ

プロフィール
usikaiさん
牛の家畜人工授精師やってます。。
猫好き、家猫、キジトラ8歳オス、黒猫7歳メス、茶トラ猫4歳2匹オス、に囲まれています。
趣味、ファーミング(farming)家庭菜園楽しんでいます。
パン、お菓子作り。自家製小麦や野菜で日々、創作料理に励んでいます。

QRコード
カテゴリ
アクセスカウンタ
Total:774250
Today:259
Yesterday:219
節目


ふきのとうの花盛りです。



ふきのとうは庭にたくさんあります。ふきのとうが終わるとフキが出てきます。ふきのとうは天ぷらで美味しくて、きゃらぶきでも頂けます。(^o^)春は美味しく花見もできていいですね〜




スミレが咲いていました。白いけどスミレですよね。野生の植物は力強いから好きです。でも強すぎて庭は手入れしないと草でボウボウになります。適当な感じで育って下さい。(笑)



今日で二年間つとめさせて頂いた会社が最後の日を迎えました。皆さんにはとても良くしていただきました。本当に後ろ髪を引かれる思いでした。



メイソンジャーが流行り始めた二年前、友人の紹介で会社にお世話になりました。ビンを巻く仕事で入ったのですが、他にも色々な仕事内容で覚える事がたくさんありましたが、とても充実し、社員さんともとても楽しく仕事ができました。若い人が多くて、私は物覚えが悪く、商品の場所をよく聞く事があったんですが、『何度も聞いてごめんね、すぐに忘れてしまって』『大丈夫です。何度でも聞いて下さい。』っと神対応で接してくれました。涙物です。好い人ばかりでした。本当にありがとうです。


感謝の気持ちをこめて会社で取り扱いのメイソンジャーに手作りクッキーを詰めるはずが、ののじクッキーが大きすぎて中に入れれずに…こんな感じにラッピングしました。(^o^)


別れの時はきてしまい、今日は棚卸し、午前中でパートの作業は終わりました。皆さんにさよならをいい、(_´Д`)ノ~~、笑顔で別れてきました。夕方玄関でチャイムが



お花やさんが会社からのお届け物ですとお花が届きま
した。本当にびっくりで嬉しかったです。パートでお世話になっていてお花まで頂き本当に感謝感激でした。色々ありがとうございました。


明日からは新しい職場です。また次の階段をのぼります。きっと険しい道のりですが、頑張りたいです。


まさに節目時ですかね〜
o(^o^)o


今日無事に過ごす事ができました。明日もガンバです。

皆様ありがとうございます。
コメントエリア

まだこの記事のコメントはありません。

コメント投稿

コメント記入欄を表示するには、下記のボタンを押してください。
※新しくブラウザが別ウィンドウで開きます。

トラックバックエリア
この記事のトラックバックURL
http://www.musublog.jp/blog/trackback.php?id=63579